Liveヤマトの日常~ (ほとんど寝てます)


Live streaming video by Ustream
↑のMENUからライブ映像をクリックするとLiveがはじまります。(^^)

☆ 特別記事 ☆


2016年3月4日金曜日

お知らせ

2月より更新をしておりませんが、当方のほうで色々あり当面の更新は休止としました。
更新が出来るようになりましたら、また再開したいと思います。

とも@ヤマト

2016年1月30日土曜日

【第3127回】ヒーターでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、やっと1週間の終わりでしよ、やっとこさここまで漕ぎつけたでし

ヒーターでし・・・でも背中が寒いでし

2016年1月28日木曜日

【第3126回】中身でし?

ど~もヤマトで~す。(更新遅れ中)
今日(木曜)も、相棒は朝早くからお出かけして、早めに帰ってくるみたいな一日だったでし

「ほっとドックなのに?!出てる」・・・中身でし?

2016年1月27日水曜日

【第3124回】入れてくださいでし

ど~もヤマトで~す。(更新遅れ中)
今日(水曜)は、やっと折り返し地点でしよ、おいらにとっては普通の一日でしがw

相棒~そこに入れてくださいでし

2016年1月26日火曜日

【第3123回】歯磨き待ちでし

ど~もヤマトで~す。(更新遅れ中)
今日(火曜)も、おいらは元気でし!寒いけど頑張るでし!っと気合だけは入れてみるでし

おいらは歯磨き待ちでし

2016年1月25日月曜日

【第3122回】日常でし

ど~もヤマトで~す。(更新遅れ中)
今日(月曜)は、またまた新しい1週間の始まりでしよ・・・お外も寒いし、家の中も寒いしσ(^◇^;)

ま~いつもどりの日常でし

2016年1月24日日曜日

【第3121回】結局こうなるでし

ど~もヤマトで~す。(更新遅れ中)
今日(日曜)は、朝から-9度でし、めちゃんこさむいのに、相棒たちは早起きでし

で・・・お留守番でし・・・結局こうなるでし