先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月4日日曜日

【第6回】ケージはどんなのがいいの?

さて今日土曜日は天気もよく快晴!!これは散歩日和かな~と思いながら朝を迎えました。

そう、皆さんもドックラン等に出かけたことでしょうね・・・いいなぁ~~(--,)ぐすん

今日は先日予告したとおり(アップが日を跨いでしまいました(;_;)え-ん)、ケージの組み立てを行いました。来週にはうちの子は来るので、今のうちにやっておかないと間に合わない為です。

早速色々試しながらケージの組み立て開始!

う~ん・・・・・・・あーやって、こーやってと考えながら完成したのがこの写真!!

どうでしょうかね?(^^;;;



できるだけ広くとおもって作成してみました。
皆さんのおうちではどんな感じでしょうか?精一杯うちの子がきても遊べるようにと考えた結果、このようなレイアウトになってしましましたが、結構自分では気に入ってます。

うちの子がくるまで あと8日 です。ここで遊ぶ日もいよいよ近づいてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿