先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月18日日曜日

【第21回】やっぱり大好き!

ど~もヤマトで~す。
今日も相棒は朝からいてくれましたですよぉ~。嬉しいなぁ

相棒おはよぉ~~早速遊んでよぉ~~「んじゃヤマト釣りでもすっか?」

「お、そういでば今日お友達がヤマトにこれくれたぞ!よかったなヤマト!」 なに?なに?なぁ~に? 「バスタオルだってさぁ。よかったねぇヤマト
相棒と一緒にいられるから休日って大好きだよぉ相棒ぉ~~ 「でもお前寝てばっかり・・・まぁそれが仕事かぁ?!」

この休みの間にヤマトがはまったものは・・・・・・「こらぁ~ヤマト~!健康サンダルカミカミするなよ・・穴開いてるじゃないか!」
はぁはぁ・・・・疲れたですよぉ相棒・・・眠たい・・・

相棒ぉ~~今日もずぅ~~といてくれて嬉しい!大好きぃ!「飯くれるから?!」 そんなことないよぉ相棒・・「本当?!(T^T)」 ヤマトは可愛い奴だなぁ(こうやって私は騙されていくのでありました(;^_^A あせあせ) お休みねヤマトぉ 温かいねぇ~相棒ぉ
さてはて、明日はどのぐらい紐の効果がでるのか楽しみです! というかカラータイマーは果たして何時間持つのかが見ものです!ヤマトお留守番頑張れ~~

7 件のコメント:

  1. ともさんは毎日ヤマト君に癒されてますね。
    ヤマト君、順調に成長してるんでこのブログ見ているこちらも癒されてますよ(^^)

    返信削除
  2. バスタオル4枚もあげたのにぃ・・・ヤマト君はいきなり顔のべろべろ舐めで、おばちゃんの瞼にひっかき傷を作りました。
        コノヤロ(ーー;)
    ともさんはヤマトにメロメロで腕や手の甲はヤマト傷でミミズになってるのにヘラヘラです。  親バカ^m^
    まぁ子供は小さいうちが華だから・・・・・
    家のチワワンみたいに12年の長老になるとふてぶてしくなってくるもんね。

    返信削除
  3. >ピノパパさんへ
    もう癒されまくっております・・・皆さんの暖かいコメントにもいつも感謝しておりますです。
    ヤマトも喜んでます!(きっとσ(^◇^;))

    >non☆彡さんへ
    せっかくタオルくれたのに、ヤマトのやつはいけないやつですみませんでしたぁ~~
    はやくチワワンとご対面させてあげたいと思います~~(ワクチン終わったら・・)

    返信削除
  4. 毎日楽しみに見ています。
    ヤマト君、絶好調ですね!
    ミスファイアは大目に見てあげてください・・・
    ダルメシアン「ハナ」の父より

    返信削除
  5. ヤマト君を見てると、アダムがパピコだった頃を思い出すぅ~!!
    カワイイ♥♥♥

    ヤマトっち、健康サンダルにはまったのね~(笑)
    穴開けるまで頑張っちゃったんだぁ(´ω`*)
    疲れて寝ちゃう所が、パピコの可愛いトコですな(●´∀`●)

    返信削除
  6. うん。うん。癒されますねぇ~。
    イタズラされても大丈夫!!…もう少しすれば嫌でも躾が待っている(@_@)好き放題出来るのも今のうち。ともさん 頑張って。

    返信削除
  7. >vickyさんへ

    ご訪問ありがとう御座います。
    やっと!?コメント残してくれましたねぇ
    「ハナ」ちゃんお元気ですか?
    今後とも宜しくお願いしますですぅ

    >himaママさんへ
    サンダルにはまってさー大変!っと噛み癖直さないと・・(;^_^A あせあせ
    でもhimaママさんのいうとおり疲れて寝ちゃうのがずるい!(作戦)っすぅ

    >ヒゲパパさんへ
    あ、ありがとう御座います!( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん
    がんばりまっす!

    返信削除