先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月19日月曜日

【第22回】今日もいないの?

ど~もヤマトで~す。
今日も相棒はまた仕事らしいです・・・なんか噂では毎週あるらしいですよぉ
一緒にいたいのにぃ~~(○`ε´○)ぶ-っ
相棒ぉ おはよぉ~~今日はちょっと寒いよぉ~でもまだ眠たいなぁ~
寒いからちょっとだけ!ね!相棒ぉちょこっとだけくっついてていいでしょぉ?「うん、うん いいよぉ ヤマト
そうだ!相棒これカミカミしてもいい?ここでカミカミしたいのぉ~ 「いいよ、でももう会社に行かなくちゃ・・・・まっててねヤマト
そして今日のカラータイマーはやはり3時間後と、7時間後にやってきました!しか~~~し、先日対策した‘紐‘のおかげでベットは移動されることなく暴れてもあんし~~~んv(。-_-。)vブイッ♪

はらはらドキドキしながら仕事が終わって帰ると・・・あそぼぉ~~相棒ぉ 待ってたんだよぉ~~ ”いい子にして・・・・” 「お前の悪事はWEBカメラでばれてんだぞ・・・・」
ヤマトはいつもここで一眠りするのが日課になってるような・・・・・ムニャムニャ・・相棒ぉどこもいかないでぇ・・・・「そういうこというなよ・・・ヤマト・・・」こうして、お留守番Week第2週目が明けました。ベットを紐で固定したのは正解!なぜなら、ヒータが下においてあるんですが、ヤマトはヒータが嫌いらしくその上でなかなか寝ないため心配だったのですよ・・・・風邪引かないようにってのも含めて大正解でした!!

4 件のコメント:

  1. ヤマト君の顔元が、だいぶんしっかりしてきましたね~。
    でも、まだまだ抵抗力は低いですから風邪引かさないように気を付けてあげてくださいね(^^)

    返信削除
  2. 現時点では、ヤマト君、紐でイタズラ防止出来ましたか…でも、ボストンを飼うと決めた日から破壊王(ボストン)との戦いは始まっているのです。(=_=)…与えたオモチャ、数時間でボロボロって事…よくありますから(泣)。

    返信削除
  3. うちの二人も来た時はひざの上が定位置でしたよ。
    いまでも遊んで疲れると二人してひざの上に来ますから重くてね。

    弁慶を迎えるまで約1年あったので、ネットで集められるだけの情報はかき集めました。
    そこで本の著者の川本さんの犬舎を知ったんですよ。
    千葉に犬舎があるんですが、譲ってもらうのに1年ぐらい待つらしいですよ。

    返信削除
  4. >ピノパパさんへ
    しっかりしてきました?それは多分耳が垂れてなく立って来たからかも(;´Д`A ```
    いつの間にか耳が垂れ子ちゃんから変わってました
    でも今は反り返ってます(^^;; ひやあせ

    >ヒゲパパさんへ
    紐でばっちり!と思っておりますが、確かに仰るとおり破壊王の傾向がちょこちょこと見え初めております(T^T)

    >marcyさんへ
    へぇ~~やっぱり大きくなっても乗ってくるんですね重そうです(;´Д`A ```
    marcyさんも色々とお勉強されて、詳しくなったんですねぇ。私も勉強しなきゃなー
    そう思うと弁慶君と遮那君は幸せものだなー

    返信削除