先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月20日火曜日

【第23回】僕だって!

ど~もヤマトで~す。
今日も相棒はやっぱりお仕事。淡い期待をしないでおこう!大人になろうと思いつつも・・・・・やっぱりだめでした・・・・


相棒おはよぉ・・・(´へ`;)はぁ 「なんだよぉ~ヤマト、俺の席に先に座るなよ・・・」 「や、ヤマト・・・・!大丈夫か?お前座り寝してるぞ・・・(;´Д`A ``` 今のうちに出かけるか・・・いってきまぁ~す」 Zzzzz・・・・
今日もはやり紐のおかげで大惨事はま逃れました!これお勧めかもぉ~ 「たっだいまぁヤマトぉ~」 相棒!相棒、遊ぶですよ!遊ぶ!「か。顔が怖い・・・・」
「そうだ!ヤマトに席とられる前に座ろっと!」 僕の席ぃ~~!「俺の席じゃぁ~~ヤマトぉ~、やったね!勝ったもんね!(´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ」 うぅぅぅ・・・負けちゃった・・・

そしていつも通り・・・・・・Zzzzz
ヤマトの恐れるものが発見されました!そのなもコロコロ!かなり嫌いみたいですよ・・・皆さんの所はどうなんでしょうね?(;^_^A あせあせ

5 件のコメント:

  1. うちも同様のコロコロですが、
    パンチはかぶりつきます(笑)
    好物のようです・・・。

    返信削除
  2. コロコロね・・・家のチワワンも大好きです。スムースだけど毛が抜けるので必需品。
    気持ちよさそうにノビノビ伏せしてコロコロされてます。マッサージも大好きだけどね・・

    返信削除
  3. >パンチパパさんへ
    パンチ君はかぶりつきますかぁe(^。^)g
    ヤマトはうぅうぅって唸って怖がってるのかなんなのか・・・とりあえず逃げます(^^;;;

    >non☆彡さんへ
    コロコロを自ら強要するとは、さすが経験豊富なチワワンちゃんですなー マッサージもってやはりおばーちゃんなのかなー(^^;;;

    返信削除
  4. うちも掃除機とコロコロは嫌い。
    でもハンディモップなんかは平気なようで、噛みついてきますね。

    返信削除
  5. >marcyさんへ
    同じですねぇ(^^ゞ
    ヤマトは、掃除機はなんだか興味があるみたいですよ(;´Д`A ```

    返信削除