先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月23日金曜日

【第26回】長い1週間

ど~もヤマトで~す。
今日は金曜日ですねぇ~相棒のくだらない仕事とかが終わる日ですよ!早く帰ってこないかなぁ・・・・待ちきれないです!

「ふぁ~ぁ・・ヤマトお早う・・・ねぶいよ・・・・・」 ねぇねぇ相棒早く飯くれ飯!腹減ったよぉ~

ふぅ~~お腹一杯でしよ!相棒ぅ 「そかそか。よかったねぇ」 さて遊ぶべぇ~相棒それくれそれ!「め、目が怖いってば・・・お、俺は獲物じゃないぞ!・・・上げるって・・・まって~~」
「さてと、遊んだなぁヤマトぉ、そろそろお前の飯代稼ぎにいってきまぁ~~す」 (´ヘ`;)ハァしかたないですねぇ・・いってらっしゃぁ~い。飲んで帰ってきちゃだめでしゅよ!「)))))))))))(゜゜;)/ぎく!」


日に日に良い子になっていくヤマト、ミスファイヤーの回数も減ってきました。今日の新しいアイテムで遊ぶヤマト・・・・・「ってそれサッカーボールじゃないよ!格好がキックオフになってますよぉ」
遊んで疲れて休息していたら、突然ホフク前進開始ぃ~ 「おーIBヤマト誕生かぁ?」 って相棒IBって古いんですけどぉo(=¬ェ¬=)oジーーーッ 「すんません・・・・」
動きつかれて今日はケージでぐっすりのヤマト・・・・あぁ~こういう寝顔ってずる~~ぃと思う今日この頃・・・イビキがうるさいけど・・・(最近はプゥ~~というのもあります(;´Д`A ```)

2 件のコメント:

  1. ボールをキープするヤマト君・・・ばっちりカメ
    ラ目線で、ポージング☆やりますなぁ~!!

    イビキもうるさくなってきたんですねぇ。
    ブヒ犬ならでは・・・ですよね♥
    アダムも轟音を響かせてますよ~!!
    たまに、ダンナのと間違えるくらい・・・( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  2. >himaママさんへ
    うーんカメラ目線なのか・・どうかは・・(;^_^A あせあせ

    イビキも可愛い今日この頃です。
    アダム君もでっかいんですねぇイビキヽ(´▽`)/へへっ

    返信削除