先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月26日月曜日

【第29回】僕へん?

ど~もヤマトで~す。
今日からまた相棒が仕事に出かけました。土曜日に色々あったので、なんだか調子が変みたいです。相棒はちょこっと怒るけど・・・・・なんだから元気ないでしゅか?ぼく・・・・(T^T)


相棒ぉ、お早う御座います。なんだかぼぉ~~としましゅ・・

お腹も一杯になったでしよ!相棒あそぼ!・・・「う~ん元気なのか、元気じゃないのか良くわからん奴だなヤマトは・・」 一番上まで登れたでしよ!偉い? 「なかなかやるのぉ~~おぬし(-_☆)きら-ん」


さぁ~仕事に出かけましたが薬を飲ましているんで超心配(T^T) WEBカメラでみてると粗相はしてないようでしたが・・・・・・・・帰ったとたんに粗相を・・・・・・「こらぁ~ヤマト!お前いい子にしてたのに!」 ガブッ!「いててて・・・・反省しろ!ヤマトぉ!」 ご、ごめんなさいでし・・(_ _。)・・・シュン

しかぁ~~しまたまた粗相・・・・・・「あのぉ~~ヤマト君?君は反省したんだよなぁ?確か・・・・」 はいサークルに入りましょう!しかたないねヤマト・。だしてーだしてーだしてー相棒ぉお願いだしてぇ~~
「ちょっとは反省したのか?ヤマトよ・・・ほらおいで」 相棒ぉ・・やっぱりここが一番好きでしゅ・・相棒とくっついてると安心出来るでしゅよ・・・おやすみなさいZzzzzzz・・・・

7 件のコメント:

  1. あいかわらず 可愛いお顔ですね
    あらら 元気ないですか? ワクチンの時はたまにダルイのがあるらしいですね
    でも ともさんのお膝が大好きなのね
    おやすみー ヤマト君♪

    返信削除
  2. ども。ウチのちぃも検便で引っかかったんですよ。虫下しのお薬を1回飲んで、整腸剤を1週間…あら不思議、もう大丈夫。
    ヤマト君 ちょっと甘えてるのかな? ひょっとして、うれションかも…。

    返信削除
  3. >にゃいいどさんへ
    可愛いだけに憎らしい・・・今日この頃(^^;;; です。
    ごます~りがとっても上手なのかも?

    >ヒゲパパさんへ
    ちぃちゃんはもう元気になったんですね。( `ー´)ノ
    うれしょんならまだ分かりますがうれうん○というのもあるんでしょうか?(^^;;;

    返信削除
  4. うちではいま褒め褒め作戦中で、
    トイレにいってすると褒めておやつをあげるってのを繰り返ししてます。
    これで粗相はずいぶん減りました。
    あと知り合いの方から聞いたのですが、
    犬は食餌場から離れたところでトイレをしようとするので、
    食餌場とトイレを離したら粗相が減ったそうです。
    参考までに。

    返信削除
  5. >marcyさんへ

    なるほど褒め褒め作戦ですかー
    うーんご飯たべるところは分離されているので大丈夫かなーとおもってたんですけど・・・
    最初のころはほぼOKだったのになぜ?と悩んでおります。色々ためしますぅ

    どもども有難うざまです<(_ _)>

    返信削除
  6. その後、ヤマト君の具合はど~ですか??
    ヤマト君、ともさんの気を引くために色々策を練ってるのかな(●´∀`●)

    アダムももう1歳を過ぎたというのに、私の気を引くために、足元でわざとチッコしたりします。たまになんですがぁ~・・・忙しい時に限ってなんですよぉ( ̄▽ ̄;)

    ヤマト君、やっぱりともさんのそばが良いんだよね♥

    返信削除
  7. >himaママさんへ
    その後もヤマトは情緒不安定?なのかどうか・・・
    最近思うのはなんかわざと色々やってそうです``r(^^;)ぽりぽり

    あらら、アダム君も甘えん坊ですね?
    ヤマトも同じなのかも!

    返信削除