先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月13日火曜日

【第16回】 今日も相棒と一緒!

ど~も~ヤマトで~す。

今日もなんだか相棒がいてくれます!今日から会社じゃないの?!(「・・)ン? 「今日はちょっと用事があったから休みだよヤマトぉ~」 そっか!嬉しいぞぉ~~
寝起きだけど相棒いるのか!嬉しいぞぉ~~(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ 「ヤマト!朝から爽やかな笑顔してんなぁ~」

でもさぁ~相棒!とりあえず飯くれ飯!「はいよ!ちょっと待っててね」って喉つまるからゆっくりたべなさぁ~~い!!」
さてと食後の運動!運動!っと・・・・「コラァ~、ヤマト!座布団はお前のおもちゃじゃないでしょ!」


ごめんなさい(_ _。)・・・シュン 相棒・・・こっちならいい?ヨイショヨイショ、はぁ落ち着くねぇ~大好き!このブランケット!「選んだのは俺だぞぉ~どうだぁ~」


さて午前中は遊んだしちょっと昼寝でもする?相棒ぉ~「ちょっとお仕事するね!」 え~そうなの~一緒に眠ろうよぉ・・・Zzz
ふぅ~よく寝たな、そろそろ暴れるか!今日はどれにしようかなぁ~~ お!新しいアイテム発見!「う!ヤマト!お前事前にかってあったボール見ただろ今!」 ウッシッシ頂き!
今日も一杯遊んで一杯食べたよ相棒!ありがとさぁ~ん「ほいほい、おやすみねヤマト」 ねぇ明日も遊んでくれる?「仕事から帰ってきたからになるけどね。まっててねぇ~」

6 件のコメント:

  1. お顔がパピコ顔で可愛いわぁ
    寝てる時のお顔天使よね♪
    ヤマト君 ともさん帰るまでお利口さんにお留守番だよ! 

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ

    可愛いでしょぉ~ヽ(´▽`)/へへっ
    帰るまでかなり心配ですが会社からWEBカメラで見てます・・
    (仕事が手につかない?!)σ(^◇^;)

    返信削除
  3. きっと仕事してても気になって気になって大変だろうなぁ・・・仕事柄遠隔操作のカメラで見てるんだろうけど・・仕事に集中して即効で帰る!!以外とイイコのヤマト君だよ
    (●^o^●)

    返信削除
  4. >non☆彡 さんへ
    気になりますね~そりゃ・・σ(^◇^;)
    でもヤマトのために仕事がんばりまっす!

    いい子にしててくれると嬉しいですぅ

    返信削除
  5. WABカメラで見てるんですか?
    ベタ惚れなんですね。…ヤマト君の可愛い
    写真を見れば、気持ちは判りますがね。

    最初の頃は…私もそうでした(^^)…もう心
    配で、心配で…残業もせず、セッセッと定時
    で帰ってましたよ。

    返信削除
  6. >ヒゲパパさんへ

    そうなんです!
    仕事柄得意なのでWEBカメラを設置して直接見れるようにしています。

    外部の人からも見れないようにしているので安心!

    とにかくはじめての留守番、ヤマトよりも私の方が超心配だったのです・・・・
    結局定時で帰りましたが・・・(;^_^A あせあせ

    返信削除