先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月1日木曜日

【第32回】ごめんなさいの毎日

ど~もヤマトで~す。
今日もまた朝がやってきました。相棒はどうせいなくなっちゃうし・・・・サークルのなかでやりたい放題でしよ!ウッシッシ(あとで怒られるんですよヤマト君・・・)

相棒ぉ~あさってなんか憂鬱だねぇ・・・・「ってかお前どういうかっこで写ってんの?降りるか乗るかどっちかにしよろぅ~ずぼらするな!」 ムギュッゥゥ・・・

でも相棒どうせ置いていくんでしよね?そうはさせませんでしよ!「また寝るのか?卑怯者め・・・そ、そんな顔で見ても仕事に行くもんは行く!」 でも相棒風邪とかひいてるでし?それは休んだほうがいいでしよ・・・・「お前の食事代とか、薬代とか色々あんだよぉ」
今日のヤマトは最悪に悪い子ちゃんでした・・・・・WEBカメラで見てないとわからない悪事の数々。チッコはそこらじゅうにするわ、中でもショックだったのは病気なのにもかかわらず、食糞をまたしてしまったことでした・・・・見てても何も出来ず辛い・・・・折角良くなってきてると思ってたのに・・まさか分離不安?なんて考えたりもして・・・風邪も引いてる成果消極的な思いつきしかできない相棒でありました。


帰ってきたらケロッとして、僕いい子にしてました!という顔・・・・ちょっとお仕置きでサークルに入れて無視・・・・・あまりにもかわいそうなのでおやつを上げました。とっても喜んでくれたからよかったけど・・・食い物でつるのってどうなんですかねー(;^_^A あせあせ

相棒ぅ~これなんか長く楽しめますでしよ!「そかよかったね。ヤマトε=o(´ロ`)ゴホゴホッ(´ロ`)o=3」


「色々あって怒るときもあるけど、許してね!ヤマトぉ。大好きだからね」 相棒ぅ~照れるでしよ・・・おやしみなさいZzzzzz

2 件のコメント:

  1. ヤマトっち あいかわらず可愛いわねー!
    WEBで見てて はがゆい面もあるけど少しずつ大人になるのよね!
    仔犬時にまったく大人しいってのもないもんですよ 
    うちもみっきとぶぶがいますが これがまた性格がかなり違います 
    みっきは誉められると理解してのびるタイプ
    ぶぶは誉めたら なにを誉めたかわからけど喜んでしまうタイプ
    トイレの訓練ではこの違いが理解できずに苦労しました 友達がトレーナーさんに聞いたことですが ぶぶはゲージ内でオシッコはできてたんですよ そこで誉めて出してたのは大きな間違いと驚愕な事実でした
    ワンコによりけりですが ただ そっとドアをあけるだけで ぶぶはオシッコしたらゲージが出れるを学習しました
    ワンコの性格を把握するのって大変ですが 頑張ってくださいね
    @ヤマトっち 頑張ってね BYぶぶ@

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    ご心配お掛けしております。
    ヤマトは最近にくたらしーです。
    相棒がかなり参っておりますです・・・・

    せめてトイレと食糞だけでもやめてくれれば・・・
    少し甘やかせてサークルから出しすぎたのかもしれませんですね・・

    んーヤマトはどっちかっていうとぶぶちゃんタイプかもしれませんです!
    色々勉強になりますですぅ

    返信削除