先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月4日日曜日

【第34回】リフレッシュ?

ど~もヤマトで~す。
今日は、…o(;-_-;)oドキドキ なことがたくさんありましでし!
(またも相棒の都合で投稿がおくれたでし・・・すみません飲み会でした(;´Д`A ```)

相棒ぉ~おはよさまですぅねむいでし・・・

朝のラジオ体操するでしよ!相棒ぅ~~うっひっひ~今日も絶好調でしよ!
うぉ?!どちらに行くでしか? な、なんかいやな予感・・・「ヤマト!今日は検査の日だぞ!さて出発ぅ~」p(´∇`)q ファイトォ~ え~~やだべぇ~~だ!
う~~病院あんまり好きでないでし・・・「検査の結果もうちょっと薬飲まないとだめだってさヤマト」 えぇ~~やでし!もうこうなったら暴れるでしよ!ぎゃぅぅ~「あぁ~あぐっちゃぐちゃじゃん・・」
「さてヤマトぉ~今日のイベント第2弾 初お風呂にはいるぞ!シャンプーだよぉ~ん」 え"?な・・なにするでしか?あのーここどこ?(今日は風呂のためにヘルプ呼びました(;´Д`A ```)
な、なんかいつもの足を綺麗綺麗にしてくれるときと違うでしよ・・水多くないですか?「ふふふ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ」
相棒ぅ~~なんか気持ちいいでしねお風呂って水っておもしろ~~いでし がぅがぅ~ 「や、ヤマトお前顔に自分で水かけるなよ・・・大丈夫か?」 うひひ面白いでしぃ
はぁお風呂って気持ちいいでしねぇ~~相棒ぉ~ すっきりしましたでしよ!コーシー牛乳とかフルーツ牛乳とかないでしか?「ってお前それは銭湯だろ・・・・そういうことだけしってるな・・」
風呂からでて、乾かしてやったあと暴れまくったヤマト・・・よっぽど気持ちよかったのかこの寝顔でした 「お前は幸せそーな(なにも考えてなさそうな)顔で眠るのぉ~~。お休みぃヤマト

4 件のコメント:

  1. おとなしくお風呂に入ったなんて、偉いぞヤマト君!
    助っ人を呼んだりして準備もOKだし、ともさんの手際も良かったのでしょうネ。

    それにしてもお風呂あがりの顔といい、眠っているときの様子といい、気持ち良さそうですなァ~。

    返信削除
  2. >モモママさんへ
    お風呂はかなり気に入っているようです。
    そのうち徐々にお湯を増やして泳がせてみよう作戦計画中です |皿 ̄)q゛ウシシシシ

    ほんと気持ちよさそうですよね・・e(^。^)g

    返信削除
  3. お風呂のあとは耳掃除もしてあげてくださいね。
    弁慶は水分が残ってて外耳炎になっちゃいましたので。
    あと耳がきれいだと目ヤニが少なくなるとブリーダーさんが言ってました。

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    耳掃除トライしたんですけど、見えるとこをちょこちょこっとだけで止めました(^^;;;
    暴れてちゃんとやらせてくれないんですよ・・(T^T)
    へー耳がきれいだと目やにが少なくなるんですかφ(.. )めもめも

    返信削除