先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月5日月曜日

【第35回】ぽっかぽかぁ~

ど~もヤマトで~す。
今日は朝からいい天気でした!ぽっかぽっかで気持ちいいいでしよぉ~~相棒早く~起きて~ (また投稿が日を跨いでしまいました<(_ _)> <また飲んでた・・・・)


相棒ぉ~最近飲みすぎじゃないでしか?朝寝坊してるでしよ!「す、すみません・・・反省・・して・ま・せ・ん(;´Д`A ```」 飯飯飯ぃ~~~
今日の僕ちょっと違うでし?気がつきましたでしか?どう?
色変えてみましたでしよ!「お~さっきのは盗人みたいだなぁ~ こっちのほうが可愛いぞぉヤマト」 そ、そうでしか?照れるでしよぉ相棒ぉ~~
「さ~てヤマトぉ~お散歩行くか!ぽっかぽかだしね」 おぅ?('◇')ゞらじゃ 行くでしぃ~ なんだか眠くなってきました・・・・お茶でも入れてくれるでし?「格好がなんか偉そうだな・・お前・・・・」

「さてと今日はちょっと車にも乗ってみるか?バックもかったし嫌がらないかチェック」 な、なんでしか?これは・・・車?うぅ~~なんか動くものでしねしってましよ~~今日お散歩で一杯見たもん
今日は本当にぽかぽかでしたねー。ヤマトのお散歩も1時間ぐらい歩いてました。 初めてのこともありましたが今日もぐっすりのヤマトです。皆さんの所もドックランなど行かれて一杯遊んできてぐっすりなんでしょうねぇ~~早く下に下ろしてあげたいヤマトでした

6 件のコメント:

  1. 外の音のするもの(車など)やヤマトくんの知らない人におやつもらったり、触ってもらったりして人に慣れさせるといいですよ。
    弁慶はいろいろと慣らしたので社交的な子になりましたが、遮那は私たちと弁慶ぐらいしか知らないで散歩デビューしたのでとっても人見知りのビビリで散歩で歩かなくて苦労しました。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    ほうほう・・・そうですか
    他の人からのおやつや触ってもらうということですね。早速やってみますですよ
    色々覚えなきゃ(^^;;;

    返信削除
  3. やまとっちお風呂入って さっぱりしたねー! 散歩とかは大きくなれば主が面倒でも連れてって光線がでるわ・・
    今はmarcyさんの通りですね
    相棒さんは鏡月なんですね あたいはJINROです!

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    はひ~~すっきりのヤマトでしたよぉ~
    なるほどビームがでるわけですね

    あら、お酒ばれました?安く上げたいときはこれで、たまに宝山のみますです(^^;;;

    返信削除
  5. いやぁかわいいっすネ~
    2枚目の写真・・ヒットです!
    あと、うつぶして寝てるところが
    たまんないです(^^)

    返信削除
  6. >パンチパパさんへ
    ヒットです?写真ってほんと難しいですよね・・・
    ヤマトきてから撮った枚数は尋常でない数です。

    これからも頑張ってとりまくります!
    どもですぅ~~byヤマト

    返信削除