先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月6日火曜日

【第37回】うひひ

ど~もヤマトで~す。
今日も朝から元気でしよ!だけど相棒がなんだか元気ないでし・・・よ~~くみるとなんかしんどそうでし・・・でも僕には関係ないでし!だって僕元気だもんねぇ~~
「はぁ・・・・・・ヤマトおはよぉ・・・・・、あー飯?んー用意するねぇ・・・」 あい!飯宜しくお願いしすでしよ!

「んじゃぁ~ヤマトぉ~行って来るねぇ・・・(´へ`;)はぁ」 とまーこんな具合でし、心配でし・・・相棒ぉ大丈夫でしかね・・・・でもやっぱり粗相してしまったでし。。。。。また相棒ぉに怒られるでし・・・「ただいまぁ~」 あれ?怒らないでしね・・・・こういうときは逃げるでしよ・・・「おぉぉぉ~ヤマト階段登って降りれるようになったのかぁ」
やっぱり相棒ぉが変でしよ・・・・「さて・・掃除か・・・絨緞掃除しよーっと ごぉ~ろごろっと」 うぉ!相棒なにするでしか!それ嫌いでし!がぅぅぅ 「はは、ヤマト噛むなよぉ~」 う・・やっぱり相棒へんでし・・逆に怖いでし・・・・・
こういうときは相棒のご機嫌をとるでしよ!・・・・相棒ぉ~~くっつき攻撃ぃ~~「んーヤマトどしたぁ~」
「眠そうだなぁ~ もうお眠りぃ」 ・・・・・・・・・やっぱり今日の相棒ぉは変でし・・・・・でも 眠いでし・・
相棒ダウン間近・・・・・・・・・・かも・・・・(´へ`;)はぁ

2 件のコメント:

  1. あららら。。。。
    大丈夫ですか?

    ヤマトくん!!その可愛さで助けてあげてね♪
    階段の昇り降りできるんですか?!!
    すごーい★

    返信削除
  2. >apiママさんへ
    いやー参りました。かなりしんどいでふ(T^T)

    ヤマトの癒し効果が、掃除効果になっとりますです・・・・
    階段すごいですか?なんか2F~3Fはのぼり降り出来る見たいんですが、2F~1Fはのぼりしかできない変な感じです(;^_^A あせあせ

    返信削除