先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月9日金曜日

【第39回】ダウン・・・

ど~もヤマトで~す
今日も一日頑張りましょう!でし でも・・・・・・(また日をまたいでしまった投稿・・・プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…) 相棒ぉしっかりしてよ~も~~でし
相棒ぉ~おっはよう~~でし。「んー遅くなってごめんすぐに御飯作るね・・・Zzzz」 相棒ぉ~寝ちゃだめでし!

今日も調子悪そうでしねぇ~相棒ぉ・・・・でも暴れたいでし・・・今日は控えめに隣でこれをカミカミするでしよ!「いい子だねぇヤマト
とまーこんな具合で始まった3/8でしたが結局しんどくてしんどくて・・・・・泣きたくなる気持ちを抑えながらWEBカメラを見てると・・・・また泣けてきました・・・・ただいまぁー掃除しなきゃね

相棒ぉ~~これ好きでしよ~~ 「ってお前それ俺の座椅子じゃぁ~ねぇ~か!噛んじゃだめ!!!」
いいもんいいもん!じゃこっちでし!「こらーそれは俺の座布団だろ!お前ぇ~~わざとやってるだろ~~この破壊王もどきがぁ~~」
とまーここまでは相棒も動いてたのですが・・・・結局このあとダウン・・・一枚の写真もとれず2時ごろまでヤマトをサークルにも入れず床の上で寝てしまいました・・・その間ずぅ~~っとヤマトはそばで見守っていたようです。(珍しく粗相はありませんでした) 時たま顔を舐められた記憶が・・・・ヤマトごめんね遅くまで・・・

5 件のコメント:

  1. 体の方は大丈夫ですか?
    ヤマトくんの為にも早く良くなって下さい。

    犬ってこちらの気分や体調を敏感に感じるんですよ。
    体調が悪いと寄り添ってくれるし、頭が痛いなぁって寝てれば痛いところがわかるかのように舐めてくれたりします。
    ヤマトくんも感じ取ってくれていると思いますよ。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    そうですね。ヤマトのためにもと思ってます・・・
    確かにかなり敏感のようですね。
    そのわりに暴れたおしてますが・・・(;´Д`A ```

    返信削除
  3. ともさ~ん
    お体いかがですか?
    ヤマトが癒しの薬になってますか^^
    早く良くなってくださいね~

    返信削除
  4. ともさん、だいじょーぶですか?
    しんどい時に無理しないで、休んだ方がいいですよ~。
    ヤマト君も心配して顔を舐めてくれてるのかも?早く良くなってくださいね。

    返信削除
  5. >パンチパパさんへ
    とてもしんどいです・・・・・(T^T)
    ヤマトはある意味癒しですが、本当は卑しいです(;^_^A あせあせ
    ありがとう御座います

    >ピノパパさんへ
    それが・・・・あまり大丈夫じゃないです(T^T)
    休みたくても休めない・・一人身の辛さ・・
    心配はしてくれるんですが・・おとなしくしてほしい今日この頃・・(´ヘ`;)ハァ
    ご心配おかけします・・

    返信削除