先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月10日土曜日

【第41回】ちょいと復活

ど~もヤマトで~す。
今日はお天気最高に良かったでし!お散歩にはいけなかったけど色んなところに相棒ぉが連れて行ってくれたでしよ!まだ少ししんどそうな相棒ぉでしたが・・・・わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い

相棒ぉ~お早う様でし!体の具合はどうでしか?御飯ほしかったけど時間過ぎても鳴かないでまってたでしよ・・・・・「ううう、すまんヤマト・・・・」(もっとショックだったのは可燃ゴミだせず(T^T))

やっと御飯も食べたし相棒しんどそうでし・・・くっついてポイント稼ぐでしよ!
「さて掃除と洗濯するか・・・あーブランケット汚れてきたねぇ~ヤマト新しいのにしてあげるね」・・・・このブランケット・・・・悪さしているときのヤマトみたい・・・・(スティッチすまぬ・・・)
「ぽかぽかするねぇヤマトぉZzzz」 あ、相棒ぉ~寝ないで相手してくれでしぃ~うぅ~~~
そんなこんなでお昼時・・・・「ヤマト!今日はお出かけするぞ!」??どこにいくでしか?えっとね~アダム君がいったというCHEKC->CHECKにいってみるぞ!吉祥寺だし30分もかからないからいってみよぉ~~
うひひ~~なんか買ってもらっちゃったでしよ!なんか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でし。

帰ってきてから、おやつも貰って、晩御飯にはササミも入って大満足!嬉しいでし!暴れてもなんかおこらないでしよ相棒ぉ・・・・では、おやすみなさいでしぃ~~Zzzzzzz

2 件のコメント:

  1. ともさんにくっついて可愛いですね~☆
    今日は、お洋服も買ってもらって、ご機嫌なヤマト君ですね!

    吉祥寺でバッタリ遭遇できることを密かに楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. >バジママさんへ
    今日はとってもいい天気だったので本当は井の頭公園とかに行きたかったですが・・・・
    とりあえず洋服を買って終りにしました。

    そうですねーバッタリ出会うかもですぅ

    返信削除