先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月18日日曜日

【第48回】ご心配お掛けしました<(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まず最初に・・・・
皆様には、【第47回】なんか・・・・なんか・・・ にて大変ご心配をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。ヤマト自体は非常に元気になりました。第47回の晩は心配で相棒のほうが、そばで眠ったのですが、睡眠ほぼゼロでかつ用事も日中にあったために昨晩のアップが出来ず、皆様には誠に心配をお掛けしましたこををお詫び申し上げます。
一晩たった昨日の段階で何の問題もなく普通にヤマトの食欲もあり(当日の晩は飯ぬき)掃除機なみの吸引力で本日も元気な次第です。
ちなみに原因はどうやらはしゃぎすぎだったようです・・(今回は病院にはいっておりません)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ど~もヤマトで~す
いやぁ~~調子が悪いと思ったら気のせい?というかはしゃぎすぎちゃったでし!皆心配かけたでし!でも僕は元気200%でしよ~~ありがとでし!

お早う御座いますでし!相棒ぉ~心配かけたでしね、ちゃんと眠れたでしか? 「あのなぁ~眠れるわけないだろ!しんどい・・・・・・」 そうでしか・・・すみませんでし・・・・

元気になったでしよ!皆さんほら!「おまえなぁちょっとは<(_ _)>ぐらいしろ!」 え?ボールで遊ぶでしよ~~~
ほらほら~~元気でしぃ~~よ~~ご~ろごろっと 「はぁ・・・・なんにせよ良かったなヤマト元気になって・・・・」
しかし本当に元気になってくれて(^。^;)ほっっとしました。なぜなら今日は去年からチケットを取っていて超楽しみにしていたこれを見に行く予定だったのです!危うく行けなくなるところでした・・・・とてもチケットが高いので行けないと泣くになけないところでした・・・・ヤマトが良くなってよかったです。

さて原宿ビットトップへGo! 「ヤマトお留守番しててね!」 あい!まかせといてでし!
帰りに池袋Loftによってヤマトにもお土産を買って帰りました。喜んでくれるかなー
「お留守番ありがとうねぇ。ヤマトお土産だよぉ~~」 おぉ?なんでしか?これは!なんか怖いでしね!退治しなきゃいけないでし!がぶぅ~~ 「本当に元気になってよかったねヤマト

今日はこのあと、相棒は元気になったヤマトをみて超安心してお酒を飲みすぎさらに寝不足の為、ダウン・・・結果アップが遅れてしまいました・・・・Zzzzz

2 件のコメント:

  1. いやぁ~よかったよかった(^^)
    無事で何よりですよ♪
    ともさんも無理したらいかんよ~

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    本当によかったです。
    どうしても無理してしまう相棒でありました。
    ヤマトが元気でないと(T^T)になります。

    返信削除