先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月19日月曜日

【第50回】ちょと寂しかったでし・・・・

ど~もヤマトで~す
完全復活したものの、今日から相棒は通常通りのお仕事の戻ったでしよ。 ということは僕ほったらかしにされるでし!(T^T) これはピンチでしよ!

おっはおっはおっはよ~~相棒ぉ~~~「朝からうるせ~~~しんどいのにぃ~~」 そんなことはどうでもいいでし!飯くれ飯!「ってか昨日の晩から飯の量増やしただろ!」 そんなことはしらないでし!

はぁ~~お腹も一杯になったでしよ!次は運動でし!イッチニイッチニ!「って元気だなぁヤマト
やっぱりカミカミは気持ちいいでしねぇ~~気に入りましたでしよこれ!
「さてとそろそろ用意するかな・・・・・・」 えぇぇぇぇ~~まさか会社にいくでしか? 「そうだよ、今日から普通にいくから遅くなるよぉ~~」 そんなの嫌でし!くっついてどかないでし!
居眠りしている間にでかけた相棒・・・・「はぁなんとか脱出できたな・・・・」 恨むでしよ~~「ってお前イビキかいて寝てただろうが!」 さぁしごとしごと・・・・・・そんなこんなで結局会社をでたのは20時近くでした。ヤマトは相当不安だったのか暴れまくってぐっちゃぐちゃ・・・・(´ヘ`;)ハァ掃除か・・・・


「さて飯くぅべぇ~~お腹すいたし酒も飲みたいからな・・・酒のまないとやっとれん!」 相棒ぉお帰りでし、それなんでしか?うまいでしか?なんでし?興味あるでし!「だぁ~~飯くえんだろうが!ちょっとお座りしてなさい!!!」 (○`ε´○)ぶ-っ なんだよ~~いなかったくせにぃ~~相手してくれよぉ~~相棒ぉ冷たいお人でし!(`ヘ´) プンプン。
一通り遊んでやって冷めた飯を一人ではぐはぐ・・・・・わびしい・・・・・・・・「ヤマトのあほぉ~~」 ん?なんでしか?やっぱ相棒のここがいいでし!おやすみでしよぉ~~~「はいはい」 Zzzzzz

2 件のコメント:

  1. おもちゃを運んでくるやまとくん。とっても笑顔ですね。かわいい! すこしさびしくなっちゃうけどがんばれやまとくん☆

    返信削除
  2. >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    おもちゃを気に入ってくれてよかったです。
    最近は、このおもちゃと、手のぬいぐるみがダイスキなヤマトですよ~。 来たときは垂れ耳だったのにいまは反り耳になってます(^^;;;

    返信削除