先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月23日金曜日

【第53回】ファイト!

ど~もヤマトで~す。

今日は朝からちょっと嘔吐してしまいしたでし・・・・・でもちょ~~元気でしよ!ほらね!気温も上がってきて御飯も美味しいでしよ!(また寝てしまった相棒・・・(T^T))

相棒ぉ~~朝からごめんなさいでし~~なんか出ちゃったでし。でも元気なの!ほら!御飯おくれでし~~ 「だ、大丈夫か?ヤマト・・・・ちょっと量減らしてふやかすか・・・・」 え~~~減らさないでおくれでしぃぃぃぃ

相棒ぉ~ごちそうさまでし!さて仕事するでし!僕も真似するでしよ!「ヤマト~~じゃまするなぁ~~会社行ってくるね。いい子にしててね」 (T^T)やっぱりいくでしか・・・・がんばりまふ・・
今日もいい子?悪い子?の境目ぐらいのヤマトでしたが食欲はいたって正常でした。いつも飯を食いたい雰囲気・・・(^^;;; 「おまえ実はただの食いしん坊じゃないの??」


かえってきたら甘え放題のヤマト・・・・「欲張りだねぇ~~ヤマト、全部おきにいり持ってこなくても一個にしなさい」 いいじゃんいいじゃん~~でし
「さぁ~て最近練習してるのやるか?」 あぃ! 「よし、ヤマト待て!」 「待て!」 い、いつまででし?
・・・・・・・・・・・あ、相棒ぉ~そろそろ・・・「ファイッ!!」 あいよ!がぶぅ~ファイト継続中・・・・・・「あれ?家にウーパールーパーいたっけ?」
はぁ~~今日も一杯ファイトしたでしね相棒ぉ~楽しかったでしぃ~「そかそかよかったな」 ずいぶんファイトしたので眠くなってきたでしよ 「うんうん(^-^) おやすみねヤマト」 Zzzzzz

2 件のコメント:

  1. 帰ってきたら、さっそく甘えん坊のやまとくんですね♪ ずっとまっていたんだもんってかおしてますね。 首輪をつけたやまとくん、どんどん赤ちゃんから成長していますね。観るのが楽しみです♪ 前回の記事で、リュックのなかでとても興味津々のやまとくんとってもかわいいです。

    返信削除
  2. >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    最近本当に甘えた君です。
    今週末トマークスいってきますね!
    リュックでなくお散歩が出来る日が近づいてきましたワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

    返信削除