先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月29日木曜日

【第59回】大丈夫でし?

ど~もヤマトで~す
今日も相棒はお出かけしたでし・・・でもいつもと違うでしよ・・・なんかこう疲れてるというかなんというか・・・でし。僕は元気300%でしけど相棒ぉの元気は30%ぐらいみたいでし。(どうしても起きてられなくてまた更新が遅れたでし)
相棒ぉ~~おはようでし僕の凛々しい姿撮ってでし!<(`^´)>えっへん
御飯も食べたでしよ!2回しか食べれないから貴重でし!「相変わらず早いなぁ・・・・あげてから2分ぐらいか?ちゃんと噛めよ」 ご馳走様でし、くっつくでし相棒ぉぉぉ~~
あ!そうだ、これで遊ぶでしよ相棒ぉ~~カミカミカミぃ~~
きゃっほぉ~~~楽しいなぁ~~嬉しいなぁ~「お前はほんとに元気な子だねぇ・・・羨ましいよ」
「そろそろ会社行くか・・・・」 やだ!・・・・やでし!・・・・・(;_;、)ぐすん

とはいっても会社にいってしまった相棒ぉでした・・・・調子もいまいちのため早めに帰宅・・・・それでもヤマトは暴れてお構いなしでした。

最近のカミカミターゲットはこのクッション・・・なぜか内側しか噛まない変なヤマト・・・
相棒ぉ~~僕の笑顔で癒されてでし!「いい顔見れてよかったよ・・・・しかし・・・・」
ここで相棒ぉがダウン・・・・Zzzzzzz し、心配でしよねぇ相棒ぉ~~ (実はこの後目が夜中に覚めたら、通販のカタログが無残にも散乱・・・・・そろそろ下においた雑誌がターゲットにされ始めました・・(;´д`)トホホ

2 件のコメント:

  1. まだ体の方は調子が戻らないのですか?
    養生してください。
    前にも書きましたが、
    噛み癖の矯正は早めの方がいいですよ。
    そろそろ歯の抜け替わり時期になりますから、
    もっといろんな物を噛むようになります。
    うちは噛んで欲しくない物を噛んだらNO!で取り上げて、
    おもちゃとかを代わりに与え、
    それを噛んで遊んだらヨシ!で褒めるってのを繰り返しました。
    これをやってもまだ遮那は服の裾を噛むので、
    噛み癖矯正のスプレーを試すかどうか考えてます。
    家具とかボロボロにされる前に対策した方がいいですよ。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    風邪はよくなったのですが、首の神経圧迫で左側がちょっと痛くて・・・・
    噛み癖は本当に直さないとまずいですね
    私も噛んではだめなものは怒って、噛んでもいいもののときはほめてます。
    はやく覚えてくれるといいのですが・・

    返信削除