先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年3月10日土曜日

【第40回】・・・Still ダウン

ど~もヤマトで~す
おはよ~ございまし!今日は金曜でし!ということは明日は相棒ぉがいるでし!わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い (しかし最近その日のうちに投稿できない・・・(T^T))
相棒ぅ~おはようさまでし・・・大丈夫でしか? 「うぅぅぅ 御飯でしょ?ちょっとまってて・・・・」 心配・・・でし

心配でし~相棒ぉ~ 「そういう風には、どうみても見えないんですが・・・・馬鹿にしてるだろ・・・」
「んじゃぁ~ね~いってきま~ふ」 あぁ~あ相棒行っちゃった・・・・さてなに悪さしようかなー。早く帰ってこないかなー 「いま行ったばっかりじゃん!」 でも早く帰ってきてねでし!

なんとか帰ってきて新しいおやつで機嫌をとる相棒ぉでし・・・でも・・これなんか。。。。。マズイ・・・
相棒ぉ~~遊ぶでし~~ほらほら~~ウヒヒ~~ひょえ~ごろごろ~~ 「ヤマトは元気でいいね・・・病気は大丈夫そうだなー来週の検査はなにもでないといいね~」
超~うれしかったのか暴れまくったヤマトは今日もご就寝と相成りました。(´ヘ`;)ハァ 寝るでしZzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿