先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月2日月曜日

【第63回】バトルな1日

ど~もヤマトで~す。
今日は朝からお天気が良かったでしね。みんなドックランとかいったでし?僕の家に昨日から”珍獣カルゴン=カールお局”様が、宿泊したでしよ!最初とっても怖かったでし!でもおいらのほうが強いでし!だって男の子だもん!でし!アタックNo.1でしよ!(結局ヤマトも相棒もダウン・・・結果また朝に更新になってしまった・・・・(T^T))

相棒ぉ~~お早うでし~~ごはんでし~~「はいはい~~カール姉は御飯朝ないんだからこっそり食えよ~~」 お?ぉ?そ、そういえば・・・・あのばーちゃんどこにいった?

相棒ぉさま、お早う御座いますで御座いますことよぉ~~オホホホ 「カール姉殿お早うでござる」
もう朝からバトルの連続!ヤマトも珍獣カルゴンになれて、遊ぼうよ攻撃、方やカールおばーちゃんはお疲れ気味・・・・??(若いもんの相手は疲れてしまいますことよ) ほんとはこのカルゴン犬嫌い&犬に興味がまったくないおばーちゃんでし。

p(´∇`)q ファイトォ~♪ Round1 恐る恐る忍び寄るヤマト・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪ Round2 ガウガウ~~でし!
p(´∇`)q ファイトォ~♪ Round3
延々と1日中これの繰り返し・・・・・そしてすっかりお疲れなお二人はファイト!しては寝てまたファイトを繰り返す・・・・・・「元気だなヤマト、カルゴンすまんね・・・・」

二人とも1日お疲れ様でした。相棒もヤマトもぐっすり絨緞の上でダウンしましたでしよ!カールばーちゃんまた遊びにきてでし!「ヤマトよかったね!」 (あたしゃきたくないよ・・・年なんだから・・・でもストレス発散には丁度いいかしらね・・・・<カール姉談)

3 件のコメント:

  1. おっ!?カール姉さんに犬社会のルールでも教わったのかなア~?。これから色々な事や物を見、経験して立派なボストンテリア(♂)になって行きましょう\(^0^)/
    ネ!? ヤマト君。

    返信削除
  2. カルゴンと遊べてヤマトクンよかったね~
    明日パンチはまたルークくんと
    相撲とってきます(笑)

    返信削除
  3. >ヒゲパパさんへ
    カール姉さんは、ほんとに自分が人間と思っているので、犬に興味がまったくないお局様なんですよ・・・だからルールは人間のルール教えてるかもσ(^◇^;) メロディーちゃんやちぃちゃんにおしえてもらったほうがいいかもσ(^◇^;)

    >パンチパパさんへ
    カルゴンは疲れ果てた様子でしたσ(^◇^;)おばーちゃんだし・・・・遊びになってなかったかもでし
    パンチ君も楽しんできてくださいねぇ~~

    返信削除