先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月5日木曜日

【第66回】もっと甘えたいでし

ど~もヤマトで~す
最近相棒ぉはすぐに寝ちゃうでしよ・・・だからちっとも甘えられないでし。その代わり朝くっつき攻撃をするでしよ。とはいっても相棒ぉもお仕事がしんどいみたいだし体調もいまいちのままなので仕方ないといえば仕方ないでし!(・・・・・・またも不覚にも寝てしまったため朝更新(;´д`)とほほ)


相棒ぉ~~おはおはでし~~御飯おくれ~~でし~腹へって倒れそうでし

僕はいい子でしよ!相棒ぉほらね!「そかそか最近いい子で賢くなってきたね!待て!も出来るもんね!えらいぞヤマト」 <(`^´)>えっへん偉いでし!
だけどもっと甘えたいでしよ相棒ぉ~~くっついていたいでし・・・・・時々超寂しいでしよ・・・
そかそか。でも病院と会社に行かなきゃならないから行ってくるね・・・(; ;,)ぐすん いってらっしゃいでし。僕はいい子でしからまってるでしよ・・・・早めにお願いしますでし・・

なんとか仕事を切り上げて帰ってきたらこの姿。相棒ぉ超~~待ったでしよ~~こんな感じで 「のびとるなぁ~~」
ここからはずっと遊んで攻撃でした。いつもの手のぬいぐるみで・・・ 相棒ぉほらほらこれで遊んでぇ~~ 「はいはい~ほらよ!」 わ~いわ~い 楽しいでし~~
このまま遊びつかれたヤマトは就寝・・・・同じく相棒も就寝・・・・Zzzzzzzzz もうすぐ週末だねヤマト

5 件のコメント:

  1. ヤマト君1歳前なのに、めちゃんこお利口さんじゃないですかぁ~!!
    仕事から帰ってくると、可愛いヤマト君のお出迎え・・・癒されますねぇ(●´ω`●)
    もう、アスレチックはしてないのかな??(笑)

    ともさん、お大事になさって下さい(*UωU*)

    返信削除
  2. いい子ですね。
    パピーの頃に一緒にたくさん遊ぶと信頼関係が良くなるのそうです。
    しつけも今ぐらいから遊びの一環で始めると、すんなり受け入れるとしつけ教室の先生に教わりました。
    ちょっとずついろんな事を教えていくのにいい時期なのかもしれないですね。

    返信削除
  3. >himaママさんへ
    ヤマトはやっと5ヶ月になりました。(明日で)
    お利口?!と呼ぶべきか、悪知恵と呼ぶべきか・・σ(^◇^;)

    アスレチックは試行錯誤してるみたいです・・・(T^T)

    >marcyさんへ
    ほんとうに最近特に楽になってきました。
    もっといっぱいいっぱい遊んでやりたいのですが
    会社から帰ると疲れはててて・・・
    掃除して、食事して酒をのんだらノックアウト状態になります。(T^T)
    もっと遊んでやらなければ・・と思ってます。

    返信削除
  4. まだまだ、お子ちゃまだもんね。
    甘えたいよね~ヤマトくん。

    でも、くっつき魔なのわかります
    金魚の糞みたいに、どこまでもついてきますよねー(笑 うちはトイレにもついてきます

    返信削除
  5. >Apiママさんへ
    そうですよねぇ~まだまだお子ちゃまでし。

    ヤマトはトイレだけには入ってこないです・・・なぜだかいまだにわかりません。
    ひょ、ひょっとしてそんなに臭いのだろうか・・・・
    (_ _。)・・・シュン

    (;´Д`A ```

    返信削除