先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月8日日曜日

【第69回】でびぃゆぅ~!

ど~もヤマトで~す。
今日はお天気でし!気温も丁度よいでしね!皆もお散歩たくさんいったでしか?相棒ぉは朝からそわそわして、なんか用意してますでし。そう~今日は公園でびぃゆぅ~ だったでしよ!(疲れ果てた相棒は酒を飲んだ後即ダウン・・・・・いま起きて更新しましたでし・・だめな相棒ぉでしね!まったく(○`ε´○)ぶ-っ)

相棒ぉ~~おはようでし!ぺろりんと御飯食べたでしよ!

さぁ~~お出かけでし!おお?「ヤマトお出かけおめかしバッチリだな!」 当たり前でし!
「まずはお手入れしに行くのだ!CHECK->CHECKへいくよん!」 おお?おいらのおひげがぁ~~耳がぁ~~お尻がぁ~爪がぁ~~綺麗になりましたでし!(店員さん曰く、おとなしい子ですね!・・・猫かぶってるだけです。といっておいたぞヤマト(= ̄∇ ̄=) ニィ)

CHECK->CHECKの看板犬 カンジ君!とてもやさしいお兄さんでしよ!
さて!やってきました井の頭公園!車を止めるためにぐるぐるまわってやっと止められたらジブリの方までいってしまいました。(;´Д`A ```要するに端っこ・・・
井の頭公園は人人人、ワンちゃんワンちゃんで大盛況、桜もまだ見た感じ綺麗に咲いてましたよ~


ヤマト!お散歩どうだ?」 うーんよくわかんないでし!あ!でっかいのがいるでし!あれはなんでし!「ボルゾイっていうロシアのワンちゃんだってさぁ~でっかいねぇ」 食べられちゃいそうでし(^^;;;
「かなり歩いたねヤマト、相棒はつかれたよ」 休憩でしか!だらしないでしね!僕なんて凛々しいでし!男前でし!? 「お前も疲れてるだろ・・・・(´ヘ`;)ハァ でも結局ボステリさんたちには会わなかったねぇ広いからねぇここ・・・(^^;;;」
さて、井の頭公園にはドックランがない!といってから気がついた相棒 「ヤマト!城北公園のランにいってみよか?」 うう?公園のハシゴでしか??寝てるからついたら起こしてくださいでし

到着!中にはいってみたもののどう遊んでいいのかわからないヤマトはされるがままあとは人間の方によっていくばかりでした。ま、いい経験ですね。

お?!おめぇだれだ!見かけない顔だな!よし教えてやるよ! な、なんでしか・・・僕悪いことしてないでし・・・・やさしくしてくださいでしぃ
ブルドックさんこんにちはでし、大きいでしねぇ
とても元気なピンシャー君?ちゃん?にも相手してもらったヤマト 「ヤマトもっと走り回りな!皆みたいにぃ~」
最後はミニチュアシュナウザー?君?ちゃん?にすごーく興味を持たれておりました。ここで本日のランはおしまい。「よく遊んだね、とってもいい子だったよ。挨拶もできたしね」 <(`^´)>えっへん当然でし!僕でしよ!(怖がってただけ・・・)
今日はいっぱいいっぱい遊んだので1ヶ月ぶりのお風呂でした。「綺麗にしようねぇ~~」 ぶくぶくでし いい湯だなぁ~はははぁ~んでし
この後食事をした相棒とヤマトは当然疲れ果ててダウン。でも初めてでしたがほかのワンちゃんとも仲良く?!できたので良かったと思いました。ボステリさんに会えなかったのは残念だなぁ~~また行こうね U^工^U わん!

2 件のコメント:

  1. おひさー ヤマトっち公園デビューですね
    なかなか いい感じで遊べてますね
    ボルゾイちゃんの下の写真 男前ですよお!

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    おひさしぶりぶりでし~~
    なかなかいい感じでしか?
    男前って嬉しいでし~~

    みっきちゃん、ぶぶちゃんも素敵なおねぇさまでしよ!

    返信削除