先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月22日日曜日

【第84回】わ~いわ~いでし!!

ど~もヤマトで~す。
今日は雨になるとか・・・・でもなんとなく天気もよさげでしたねぇ。相棒は朝寝坊しちゃったけど・・・ウヒヒ まぁ~僕的にはごはんくれればいいでし(^^;;;

最近夜開放されているヤマト・・・ついに粗相を久々にしました。階段にクチャイクチャイを・・・で朝から反省の図・・・あの~~出たいでし!「だめに決まってんだろ!反省しろ反省!」

朝からこんな感じでしたが、今日は午後から雨になるかも??とかで・・・・「やばい!運動しにいくぞ!」 というわけで、小金井公園へ出発~~今日は道も空いててラッキー今年ももう春は終わりかねぇ~綺麗な八重桜でした。風がすごくて撮るのに一苦労(^^;;;さて、ヤマトとランにやってきました。「ヤマト~今日はボステリさんいるかねぇ~?」 ん?なんか。なんかでしよ! ここに来てやっとボステリさんを発見! 「今日はついてるなぁ~~」

手前がモコちゃん、ヤマトの後ろはオレオ君、一番後ろは太郎君。皆に囲まれて(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・されるヤマトうれしいでし~広いでし~走るでしよ!珍しく自分から走るヤマト今日一杯遊んでくれたフレブルのぶーすけ君!(6ヶ月?)「ありがとうでした!」 ワンワンでし!

ぶーすけ君とヤマト特集~~ おっともう一人のフレブル君?ちゃん?も合流!ウヒウヒでし! 走る~走る~俺~たち~ ぶーすけ君はカメラ大好きだそうでし 「(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 目線がいいよ」 最後は仲良し(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・でし! 「本当にありがとう御座いました<(_ _)>」

さてちょっとお腹すいたからシシカバブでも食べよかね~~ (これはうまかった)その後再度ランにリベンジ!!そうしたら・・・・・???あれ???あのカラーでボステリ??なんか見覚えが・・・・・ん~まさか・・・アダム!こらアダム!(パパさんの声) ????おおお???? 「アダム君?といいました?今?」<恐る恐る・・・・・ ハイアダムです!、えぇぇぇぇぇ~~ヤマトです~~~<盛り上がってたのは相棒だけかも・・・(^^;;; 待望のお知り合い?ブログつながりのアダム君と会えました!ママさん調子は悪いと聞いていましたがずいぶん良くなったそうでし!アオちゃん、ヒナちゃんとも会えましたでしよ! himaママさんとアオちゃん、ヒナちゃんと会えたヤマト 可愛がって下さってありがとう御座いましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ パパさんもとってもかっこいい~~方でしたよ!恐る恐るヤマト忍び寄るの図 ど、ど~もヤマトでし!くんくんでし! アダムおにいちゃん遊んでおくれでしぃ~~ 「って俺んとこでいうなヤマト!」
この後、満喫したので帰宅の路に付きました、当然ヤマトは爆睡。帰ってからシャワーでごしごししてその後からまた爆睡でした。運動して超ご機嫌なヤマトでした。今日会えた皆さん本当にありがとう御座いました。そしてアダム君また会えるといいでしねぇ~~!

満足しまくったヤマトは宇宙人と変身!「お休みねヤマト」 Zzzzzzz Bu-Bu-

10 件のコメント:

  1. いいな~^^
    みんなと会えたですね~!
    ドッグランで名前聞いてないこは
    たぶんオレオくんじゃないですか~?
    オレオレオのブログにもヤマトくん
    出てましたよ♪♪
    うらやましいです!
    よかったねヤマトくん^^

    返信削除
  2. お~~!ヤマト君、土煙をあげて走ってますね~!よっぽど楽しかったんでしょうね~♪
    フレブル君たちと仲良くなれて良かったですね(^^)
    オレオ君のブログを見たら同じボステリには手荒な歓迎をされていたので思わず笑っちゃいましたよ~( ´艸`)
    ヤマト君はとってもおとなしいタイプだったんですね♪

    返信削除
  3. オレオくんにお会いしたのですね。
    いいなぁ~オッちゃんはリンクさせてもらてますがまだお会いしてないんですよ。
    オッちゃんのブログはオレママさんの文才が光っててメチャメチャ面白いですよ。

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    やっとです!やっと会えましたですよ!
    もう相棒のほうがうれしくなりました(T^T)感涙

    オレオ君ですね!(早速修正・・)

    >ピノパパさんへ
    かなり楽しかったみたいです!前回は走らなかったのですが今回は走ってました!
    ヤマトはかなりそとだとおとなしいよい子を演じております。
    将来俳優犬にでも(^^;; ひやあせ<絶対無理

    >marcyさんへ
    そうなんですよ!って最初は名前をお聞きしてなくて・・・・
    でも本当にオレオ君のページででっかく乗せてもらって楽しく書いてもらってうれしいです!

    返信削除
  5. ドッグランで、あんなにたくさんのボステリちゃんに会えるなんて!!!
    さすが、都会(笑

    ヤマトくん他のワンちゃんにも、怖がらず積極的ですね!

    返信削除
  6. >Apiママさんへ
    いやぁ~~4度目にしてやっと大量のボステリ様に会えました。
    都会だからって・・・(^^;; ひやあせ

    実はヤマト積極的じゃないんですよ。人のほうばっかりいくんですが
    昨日は結構積極的に走ってました<これは珍しい!
    Apiちゃんともそのうち会えるかなぁ?

    返信削除
  7. アダムが載ってる~(´∀`*)きゃ~嬉しいデスぅ♥昨日お会いした時は、ヤマト君もうお疲れちゃんだったのですね・・・(>ω<;)スイマセン!!遅れて登場の我が家に強風の中お付き合い下さって、ありがとうございました!!
    とっても嬉し&楽しかったデス♬
    アダムはいつもあんな感じで“爆走怪獣”と化していますが( ̄▽ ̄;)ヤマト君、今度一緒にランランしようね~☆

    返信削除
  8. >himaママさんへ
    昨日は有難うございました!
    本当に出会えてうれしく思っております。
    ママさんも体調がよかったようですね。

    アダム君はほんとうに走りますねぇ
    はやくヤマトも教えてもらわないと!
    今度会ったらアダム君の写真CDに焼いておくのでお渡ししますね!(結構取れてました<ぴんぼけ含む(^^;; ひやあせ)

    返信削除
  9. アダム君に会ったんですね。良かったですねェ。ボステリ沢山いると、なんか幸せ~って気持ちになりませんかァ?

    返信削除
  10. >ヒゲパパさんへ
    もちろんですよ~~~ちょー超~うれしかったです!
    なんせこれだけ広い土地で出会えるなんてなんてすばらしいことでしょうね!
    オレオ君にも出会えて超満足なお休みになりました!
    ヤマトも相棒もくたくたでしたけど(^^;; ひやあせ
    この日撮った写真は180枚ぐらいでしたよ!
    (^^;; ひやあせ

    返信削除