先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月11日水曜日

【第72回】今日ものんびり

ど~もヤマトで~す。
今日も朝からHighテンションでしよ!いつも元気でし!それに引き換え相棒はというと起きてこないでし!大事な御飯があるのにぃ~~ちょっとお酒を控えてくださいでし!

相棒ぉ~お早うでし!あんまり遅くおきて飯くれないと怒るでしよ!

「じゃぁ~ヤマトお散歩で許してちょ~」 許さないでしよ!動かないでし!・・・・・ヤマトは散歩にでるとどうしても途中で止まって座り込んでしまいます。でもリードを手から離してバイバイ~っていうとちょー走って追いかけてきます・・・なんでかなー
「んじゃ会社しってくんねぇ~~」 いってらっしゃーいませませ~~

せっせと会社で仕事を終え帰宅後、遊んで攻撃のヤマト・・・・・・・たまごちゃんでし!Pi-Pi-でし!
そして疲れたヤマトはこの眠そうな顔・・・「もうお休みしなねぇ」 あぃお休みなさいでしぃ~Zzzz

5 件のコメント:

  1. うちも座りながら舟漕いでる事ありますよ。
    そんなに眠いなら無理しないで寝ればいいのにって思うんですけどね。(笑)

    返信削除
  2. あは ヤマトっち ちゃんと起きてお見送りしたいのかしら?
    ↓のみっきは脱走のはジャンプ力の差でしょうか?
    ぶぶはゲージから出れないんですよ
    @あたいは飛ぶのが好きなの BYみっき@
    タミフルは飲ませられないわ ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  3. >marcyさんへ
    同じですね~~ すわりねとかずりずりホフク前進したままねちゃったりとかありますねぇ
    たしかに無理しないで眠ればいいのに~でし

    >にゃいどさんへ
    なるほどみっきちゃんは脱走癖があってぶぶちゃんはそもそも出られないんですねぇ
    ヤマトのジャンプ力と前足の強さは驚きますよほんとに(;´д`)とほほ

    返信削除
  4. 朝会社行く前に散歩するんですか~?
    愛ですね~(^0^)

    返信削除
  5. >パンチパパさんへ
    そうなんですよ朝会社行く前に散歩するんです。
    でも途中ですぐすわりこんじゃうので苛苛します。

    愛とはいえ泣きたいような・・・・

    返信削除