先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月28日土曜日

【第90回】ぱぁ~ちぃ~でし!

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から相棒のテンションが高いでし!なぜなら・・・・・・よくわかんないでし(´ヘ`;) とりあえずなんとかなるでしよ!なんせ今日から相棒はお休みですからねぇ(暦どおり)

さて今日は朝からテンションの高い相棒とカルゴンママさんは一緒に出かけることになりました!目的地は所沢航空記念公園!しゅっぱーつ!(めずらしく喧嘩しないヤマトとカルゴン嬢)

今日はヒゲパパさんのご好意によりヤマトとちぃちゃんを逢わそう会!そのまえに、公園について早々のカルゴン嬢・・・(相変わらず棒立ち)
おっと!いきなり登場!ちぃちゃん!可愛い~~ちっちゃ~~い!
ウタママさんに抱っこされるヤマト!「お前は人前ではいい子演じるなぁ」 なにいってるでしか!いつもでし!
にゃいどさんも登場でぶぶちゃんにご挨拶するヤマト・・・・ぶぶちゃん始めましてでし!
ぶぶちゃん、ちぃちゃんのツーショット
ボールへの執着心No1のメロディちゃん!ほかの子には負けてません! ボールは渡せないのよ!byメロディちゃん、そうでしおねーちゃん頑張って~~byちぃちゃん(ひそかに狙ってますボール)
なんといっても今日超びっくりだったのはこれ・・・「あれ?ヤマトなんか雰囲気ちがわね?」 ???
なんだか体の色が・・・・そうこれフレブルちゃんの、けんちゃんでし・・・しかしまーそっくりでした・・・ボストン顔のフレブルちゃん 「ヤマト色が反転したみたいだねぇ」 お、お、お兄さん?でしか??・・・しかし見ればみるほどそっくりだわ・・・
みっきちゃんとこんにちはでし! 「うんうん(^-^)いい光景だ」
途中雨もちょっとだけ降りましたが、そろそろお茶でもしよう!ということになりどっくかふぇへ!
初ドックカフェのヤマトはとってもいい子にしてました!ここで皆さんと色々と談笑しとても楽しかったです!雲行きがさらに怪しくなってきて集合写真をとり解散とあいなりました。
集合写真~~ヒゲパパさん、ウタママさん、にゃいどさん、本日は本当にありがとう御座いました!
この後各自帰宅の路につきましたが、相棒ぉ~ヤマト、カルゴンママを乗せた車は洗車に直行し、ヤマトもついでに洗犬しました!ウヒヒ泳がしてみましたが溺れそう(;^_^A あせあせ

7 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。
    ともさん&にゃいどさん…更新はやいですねぇ。ヒゲはもうバテバテです(*^^*)

    カフェの後半から、頭がボーとしだして会話が理解出来なくなってました。(歳ですね。)カルゴンちゃん(さん?)もカルママさんも、ともさん、ヤマト君 大丈夫でした? 無計画はダメですね 反省します。

    ヤマト君、優しい目して可愛かったですよ。黒いフレブルさんにヘコヘコされても、気にしてませんでしたネ? とても楽しい1日でした。 またお会いしましょうね。カルゴン嬢&カルママさんにも宜しくお伝え下さい。

    …コチラの更新は、たぶん明日です。(^^)

    返信削除
  2. 昨日はありがとうでした! 更新したあと爆睡な私でした ヤマトっちは相棒さんに似て優しいのね ぶぶも丸っこくさせたいわ~
    また みんなで遊びましょうね!
    カルゴンちゃんともお逢いしたわぁ!! 
    @呑み過ぎないでねー うぷぷ! BYぶぶ@

    返信削除
  3. お~!みなさんで会われたんですね(^^)
    ワン友さんと会うのは楽しいもんですよね。
    みなさんおとなしいボステリさんなんでガウガウしなかったみたいですね♪
    それにしても、フレブルのケンちゃんとヤマト君ホントに良く似てますね~。

    返信削除
  4. こんばんは!楽しそうですね~^^
    やっぱり東京まで足を伸ばせばよかった
    です~(笑)今帰ってきてへとへとです♪

    返信削除
  5. >ヒゲパパさんへ
    本当にお疲れ様でした。
    大変ありがとう御座いました。
    ヤマトもかなり喜んでいると思います!
    またの機会を楽しみにしております。

    >にゃいどさんへ
    こちらこそありがとう御座いました!
    私も即効寝ましたよ・・・更新するのにかなり眠かったです(;^_^A
    懲りずにまた遊んでやってくださいね!

    >ピノパパさんへ
    皆さんと仲良くできてよかったです。
    フレブルのけんちゃんは本当にににていて
    飼い主さんもびっくりしてました!
    こういうのってめずらしい??(^^;;;

    >パンチパパさんへ
    ご無事にご帰還お疲れ様でした。
    東京にこられると思ってましたが・・・・(^_^?)
    こちらも本日は伊豆までひとっ走りしてきましたよ~~

    返信削除
  6. にゃいどさんとことヒゲパパさんとこと会えて羨ましいです。
    ご近所さんなんですか?
    みんな楽しそうですね。
    いぬはすぐに仲良しになれるんですよね~。
    相性もあるみたいですけど。
    ボール遊びならメロディちゃんに負けないバカが
    ここにいますけど・・・何か?((*≧m≦)ププッ
    ヤマトくんもこれからどんどん友達できますね。

    返信削除
  7. >れいさんへ
    にゃいどさんやヒゲパパさんとはそれほど近くはないです。(高速に乗って集合地点まで行きましたですよ~)

    でもこうやって機会をつくってくださってとても感謝です。

    バディ君ともそのうち会えるといいなぁ~お友達になってやってくださいね(^_-)-☆

    返信削除