先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月15日日曜日

【第76回】うひうひランランでし

どうも~ヤマトで~す。
昨日からお泊りにきているカルゴンおばー様はとっても怖いでし!ガウガウ言われるので、ワンワンと攻撃でし!今日はお天気もよかったのでお出かけしたでしよ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪でし!(遊びつかれて今ごろ更新(T^T)<単なる飲みすぎ?!)

お早う御座います<(_ _)> オホホホ 「おはよーカルゴン~」でもって お早うでし!「はいよおはよ~ヤマト

当然2人とも起きたということは・・・・・・ガウガウ ですことよ!ワンワンでし!(´ヘ`;)ハァ

朝もはよから第一ラウンド終了につき休憩中のヤマト・・・・「ミッキーさん好きだね~」 Zzzz
ヤマトさて、そろそろ出かけるか!」 うひ?どこに行くでし?「今日は小金井公園だ!」・・・・・・ということでカルゴンも一緒に到着~~
ということで小金井公園のドックランへ行ってきました。ついてそうそう早速ご挨拶するヤマト

こんにちはでし!クンクンでし 宜しくでし~~(ちょっといいショット) ちぅ(* ^)(◎o◎)およよ 好き好きでし!照れるでし!(本日の一押しショット)大きいでしね~~追いかけるけど気がついてもらえないヤマトカルゴンばーちゃん遊ばないでしか? ( ̄‥ ̄)=3 フン あんたみたいに若くないの!ボールでも遊べるエリアもありました。楽しそうにボールを運ぶヤマト


今日のドックランはこれでおしまい!かえってきてシャワーして気持ちよさそうなヤマトでした。もちろんこのあと即寝でしたよ~~お疲れ様ヤマト

お風呂でし!バシャバシャでし~

2 件のコメント:

  1. 本日は、我が家も小金井公園に行っておりましたァー! が、ヤマト君達には会えませんでしたネ。
    ん~、残念!
    午前中からお昼頃にかけては、ボステリちゃんたちがいっぱいいましたが、会えましたか?

    モモは、お久ぶりにバジル君とプチちゃんに会うことが出来ました。(飼い主、大喜びです)
    いつかヤマト君とも会えるといいですネ!

    返信削除
  2. >モモママさんへ
    え~~~~今日ですか・・・・うちは昨日いったんですよ(土)・・
    まったくもってボステリさんにあえなかったです。
    いいな~~バジル君やプチ嬢にもあいたかったです~
    今度は日曜にいこうかな・・(^^;

    返信削除