先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月16日月曜日

【第78回】ねずみ退治でし~

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から相棒が起きてこないでし・・・・おかしいでし御飯の時間過ぎてるでし・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんでだろう・・・・・


「(´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ ヤマト遅くなってごめんね、御飯だよね・・」 そ、そうでし!御飯でしよ

すっかり風邪を引いて声の出ない相棒・・・・大丈夫でし?? 「ヤマトぜんぜん心配してるようにはみえないぞ・・・」
ほぼ一日中布団ですごした相棒でしたが・・・・・ヤマトはねずみ退治をしておりました。「ヤマト、ミッキーさん鼻痛いっていってますよぉ~~」 退治するでし!
まだまやるでし!「そっかーがんばれー」 で相棒はダウン・・・今日は最悪な一日でした・・・・「じゃぁヤマトお先に寝るね・・・Zzzz (´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ」

4 件のコメント:

  1. 風邪ですかぁ??? 急に冷え込みましたからね。お疲れの時は特に気を付けないと…悪化しないよう、ゆっくり休んでください。
    今度、ヤマト君とちぃを会わせて見たい気持ちがあります。どうですか?

    返信削除
  2. >ヒゲパパさんへ
    風邪引いてしまいました。(T^T)
    おおお!ちぃちゃんとあわせてくれるのですか?
    そりゃヤマトにとっても願ったりかなったりです。

    宜しければ詳細など(メアドなど)非公開メールでいただければと思います!わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い

    返信削除
  3. 風邪ですか?
    暖かいと思ってたらいきなり寒くなりましたからねぇ。
    この時期は体調崩しやすいんでヤマトくんの為にもお大事にどうぞ。
    うちも機会があればヤマトくんに会ってみたいけど、うちのハイテンションな二人にもまれたら犬嫌いになっちゃうかも。(笑)

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    そうなんです・・・体中痛いのです(T^T)ありがとうございます。
    弁慶君や遮那君とも是非お会いしたいです!
    ヤマトは遊び方がわからないくせにテンションだけ高いので(;^_^A アセアセ
    お二人に相手をしてもらえるととっても喜ぶとおもいますよ!
    是非機会があれば!!
    今のところ犬より人間のほうがすきというか、寄っていくヤマトであります

    返信削除