先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月17日火曜日

【第79回】続ねずみ退治?!でし

ど~もヤマトで~す。
昨日から相棒は風邪を引いて(´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ、ゲホゲホいってたのでおいらが看病したでしよ!看病といってもそばにくっついて寝てただけでしけどね!ポカポカにしてあげたでし!


ヤマトお早う・・昨日はごめんね、ずっとくっついててくれたんだね」 (サークルも閉めずに放置) と、当然でし!かわいそうだからあっためてあげたでし! (この日のヤマトは超いい子・・なぜなら夜中に目がさめると3Fから2Fまで降りて言ってチッコやクチャイクチャイして戻ってくるんです)

今日は会議があるためなんとしても行かねば・・・・・・ヤマトの心配をよそに行ってきました会社。そしたらなんと会議の予定は突如なし!くぅ~~~無理して行ったのに!

でなんだかんだ仕事してかえってきました。常時薬をのんでるのでボーっとしてましたけど・・・

帰ってきたらヤマトは心配の余り?!嘔吐して震えてまして掃除が大変大丈夫かなーと思ってたら(たぶん関係ないです<心配)掃除し終わったらさっそくミッキーちゃん攻撃!あれ?でもなんかおかしい・・・・赤いものしか見当たりません
無残にもパンツをもぎ取られたミッキーちゃんでした!(パンツだけカミカミするなよ~~)
ってなことで今日も早めに就寝します。ヤマトの試験の為再度サークルから出して寝てみます。でも本当に心配してくれているようで・・・・・<単なる親ばかですかね??さてはて明日朝どうなっていることやら・・・・・・Zzzzzz

4 件のコメント:

  1. ともさん風邪はどうですか?実はわたしも風邪でダウンしていました。

    ヤマトくん!!!ミッキーのパンツ脱がせちゃったのね。しかも、パンツだけカミカミって。それじゃあ、うちのApiと全くおんなじだわぁ。

    返信削除
  2. >Apiママさんへ
    風邪はなんとか持ち直しておりますよ!珍しく薬など飲んで一生懸命でした。
    Apiママさんも風邪ですか?大丈夫ですかぁ?

    Apiちゃんもパンツだけカミカミ?σ(^◇^;)
    ミッキーも風邪引いてるかも?(^^;; ひやあせ

    同じことするんですねぇ

    返信削除
  3. ハハハ^^パンツ脱がされたミッキーさん
    絵的に爆笑ものですな(゚m゚*)
    なにやら巷ではDOGFANなる雑誌が
    ボステリ特集してるそうです・・・。
    ともさんは買いました?
    僕は明日書店に行ってきます♪

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    そうでしょう?爆笑ですよね
    なぜパンツだけ?みたいな(^^;;

    DOG HANは買いました!ニヤニヤと電車のなかで読んでましたよ~~

    返信削除