先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月19日木曜日

【第80回】ご機嫌でし

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から怪しいお天気でし!それに寒いでしね。早く帰ってこないかな~~ 相棒ぉ今日もひとつ宜しくお願いしますでしよ!(しかし昨晩お客があったため更新できず・・・(;´д`)トホホ<言い訳)


ごは~んごは~んでし、パクパク食べるでし!体力つけるでし!相棒は食べないから風邪ひくでしよ!「す、すんません・・・・」

ヤマト!今日から雨だってさ、今のうちにいっとくか!新しいのでいくべし」 わ~いわ~いでし!
歩くでし~走るでし~今日も色んな人が忙しそうに歩いてるでしね 「そうだよ皆会社とか学校に行くんだよ!」
とお散歩に行ってきました。行ってきて正解夜は雨で当然いけなかったのでよかったです。「では会社いってくんね~~」 早く帰ってきてでしね

公約通り早めに帰ってきた相棒ですが・・・・ヤマトは超~おりこーにまってました。

相棒ぉ~~お帰りでし!いい子でし!?「いい子にしてたねヤマト偉いぞ!」
この日は、お客様(チワワのカイザー君を飼っている方)が訪問、カイザー君はこれなかったですが犬談義をして今度遊ぼうね!ということになりました。

ヤマト!カイザー君とも仲良くしようね!」 う?ぉ?誰でし??「そのうち会えるよ。じゃお休み~Zzzzz」

2 件のコメント:

  1. ヤマト愛想よくてかわいかったですよ
    是非今度カイザーと遊んでやってください
    お酒ご馳走様でした!

    お土産のささみガムご馳走さま!カイザー

    返信削除
  2. >じょーちさんへ
    そう?可愛かった?カイザー君にはまけるだろうな~~
    こんどp(´∇`)q ファイトォ~♪しましょう

    返信削除