先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月20日金曜日

【第82回】ほかほか~

ど~もヤマトで~す。
今週は相棒の風邪がきっかけで色んな初体験があったでしよ!そろそろ相棒の風邪も良くなってきたみたなので嬉しいでし!なんせ御飯くれる人でしからねぇ。言うこと聞いとかないと・・ウヒ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヤマトおはよ~」 うぅぅぅ~も~眠いでしほっといてでし!ぽかぽかなんでし!・・・・・そう今週は風邪を引いたあと、ず~~とヤマトは相棒とねんねしてました。

しかし偉いもんです。一緒に寝るようになってから、チッコもくちゃくちゃいもわざわさ下のサークルまでいって戻ってきます・・・・・・・・ふぁ~~~~~~~ねむ~~い 「ヤマトちょっと伸びすぎじゃないの?」だってぽかぽかで気持ちいいでしからねぇ~~
「さぁ~て今日はお日様もでてるしお散歩へいくか!」 ウヒヒ お外でしぃ~
「じゃぁ~そろそろ会社いってくるか」 いってらっしゃ~~いでし!

帰ってきてからも遊びまくったヤマトでしたが、いい子にしてたのでガムをあげました。遊びすぎて眠いのにほとんど寝そうになりながらカミカミしてました。「もう寝なぁ~」 うぅぅぅカミカミしたいでし・・・でもZzzzzz

3 件のコメント:

  1. はじめまして~笑
    今までのブログ見せて頂きました。
    すっごく楽しみにヤマト君を迎えられて
    愛情いっぱいかけてもらえるヤマト君。
    マルゼウがうらやましがりそうです。

    ヤマト君と一緒に寝てるのね~
    うちも一緒に寝たいなぁ・・。

    返信削除
  2. うちも近頃夜はフリーにしてるんですよ。
    そしたら遮那のトイレは完璧にできるようになりました。
    でも弁慶は足上げを覚えたので、トイレの入り口で足上げてするからトレーにほとんど入らずです。
    弁慶の足上げ対策を考えているのですがいい対応策がないんでどうしようか思案中です。

    返信削除
  3. >マルゼウママさんへ
    ありがとう御座います。
    ヤマトもマルスちゃんという親戚ができたこと嬉しく思っていると思います。
    これからも仲良くしてくださいでし

    ヤマトはここのところ一緒に寝ていますが
    悪さをいつしようか?といつも考えているように思います(^^;;;

    >marcyさんへ
    へぇそうなんですね。最近はフリーですか~
    弁慶君や遮那君もおとなしくしてます??
    トイレだけはまだ座ってしているのでヤマトの場合
    もう少しは大丈夫だと思いますが
    たしかに足を上げだすと・・・・対策なんかありますかねぇ(^^;;;

    返信削除