先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月22日日曜日

【第83回】おるすば~ん

ど~もヤマトで~す。
最近寒くなったり暑くなったり大変でし。体温調整とか面倒でしよ。相棒もこれにやられて風邪引いたり・・・まったく自己管理ができない相棒でしね!皆さんはそんなことないでしか?


相棒ぉおはよでし、お座りでし 「その斜め前の方にあるミッキーのパンツ狙ってるだろ・・・」 そ、そんなことないでし、ごは~んをまってるでしよ

「ではお休みだが病院に(肩こり)いってきます~ 」いってらっしゃいでし~お~るすば~んでし 「猫みたいに丸まって寝てるな~~」
今日はヤマトにはなが~いお留守番をしてもらわなければなりません。なぜなら今日は会社の先輩の家の新築疲労<あえて疲労 パーティーの為、伺うことに・・・・・


お家はとっても広くてすばらしいお家でした。なんといっても2頭のワンちゃんを飼っているのですが床がフローリングでその材質が最高!えっと①傷が付かない ②ワックスいらない ③アンモニアに強い 犬のために全部の床はこのフローリングにしたらしいです。いやぁ~~すげ~

ララちゃんとキキちゃんもいい子でしたよ(画像の文字読みにくくてすみません) 左がララちゃん、右がキキちゃんで~す
ヤマトもまってるので夕方には失礼をしましたが、もうお酒をたくさん飲みすぎて・・・・昼間の酒は効きますね~~~最後の一枚をとって速攻ダウンの相棒でした。

必死で遊んでぇ~のヤマト 遊んででし留守番してたでし 「Zzzzzzzzzzzzz すまん」

3 件のコメント:

  1. うちのリビングのフローリングも走り回るから傷だらけです。
    滑るから危ないとは思ってるんですが、滑らないワックスとか塗るのも面倒でね…

    返信削除
  2. う~ん・・・
    みるみるヤマトくんが
    おっきくなってきますね^^
    やはりパンツが気になりますか♪

    返信削除
  3. >marcyさんへ
    う~んたしかにワックスとか面倒ですよね。
    この床かなり優れものみたいです。
    ただしお値段が・・・だそうです(^^;; ひやあせ
    うちは絨毯を引いているのですがそのうちぼ~ろぼろになりそうですね・・・

    >パンチパパさんへ
    そうなんです!やはりパンツが!
    油断してると風呂にはいってる間に相棒のパンツまで・・(^^;; ひやあせ
    あと靴下大好きですねぇ<もちろん怒られて反省会になりますが・・・

    返信削除