先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月23日月曜日

【第85回】おお?おおお~~

ど~もヤマトで~す。
今日はなんだか朝からぱっとしない天気でしたでしねぇ~~。道もぬれていてお散歩にいけなかったでしよ。でも相棒はいい子いい子してくれるから大好きでし!

最近一緒に寝ているヤマトは、朝からクチャイクチャイとかチッコをしますが、ちゃんと下まで降りてするのでおりこうさんです。 片付け終わって一こま。 お?おお~なんか綺麗になってるでしね!「あったりめーだろ片付けてるんだからな。清潔が一番じゃぁ~<(`^´)>えっへん」

そうでしかぁ~~ごは~んも食べたし遊ぶでしよ!今日はたまごちゃんでし!これ噛み心地がたまらんのでしよぉ~~!こやっとけば相棒が仕事にいけないでし!ウヒヒ 「甘い!」


「じゃぁヤマト仕事いってくるね!いい子にしててね!出来るよね??」 任せといてでしよ!最近我慢強くなってるんでし!いってらっしゃ~~い

帰ってきたら、早速遊んで攻撃?!かと思いきや!「おお??おおお~~、 お前なんか偉そうだな!男爵きどりか?」 世は満足じゃ!遊べ! 「な、な、なんだとぉ~~!ちくしょ~~!覚えてやがれ!」と、偉そうかと思ったらいきなり子供に戻るヤマトでした・・・「もう寝ろよ子供は!」 ウヒヒいやでしぃ~~~ 「って結局ミッキーでパンツぬがしてんじゃねぇ~か!」 あぁ~楽しいでしねぇ~~ウヒヒ

11 件のコメント:

  1. こんにちは(´∀`)「やんちゃりか」に来てくださり、ありがとうございます。
    良かったら親戚ということでうちにも、リンク貼ってもいいでしょうか?
    ブログを拝見したら、カワイイしおもしろいしで、ジックリ楽しみました~
    なんか小さい時のALEXに似てます(^-^)

    ALEXは小さいときからお腹が弱くて、最近また悪くなってしまい、胃腸を整えているところです。栄養の吸収が悪かったのか、痩せてしまって気の毒な感じです。ちょっとづつ元に戻りつつあるのでヤレヤレだぜって感じなんです。
    また少しずつ更新するので見に来てくださ~い

    返信削除
  2. >あゆねこさんへ
    ALEX君すこしずつ良くなっているとのことで安心しました。
    親戚という形で知りましたが、これからも仲良くしてくださいね!\(~o~)/

    さっそくリンクを張らせて頂きました<(_ _)>

    返信削除
  3. ↓のヤマトっち 楽しそう
    一杯 遊べたのね
    ぶぶは内弁慶なんで外だと私から離れないか地蔵犬になるんです 家じゃハッスルなのに・・
    しかし ヤマトっち おこちゃま顔と急に大人びた顔しますよね
    あらま ミッキーのズボンを・・
    みっきやぶぶもうまくヌイグルミの脱がせますよ
    同じ 裸族にさせたいのかしらね?笑!

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    かなり楽しかったみたいですよ!
    ぶぶちゃん内弁慶なんだぁ~(;^_^A あせあせ<そうは見えないっす・・・

    そうなんですよねー超子供の時といやに偉そうな大人顔になるときがあるんですよ。
    ひょっとしてジキルとハイド???

    ミッキーのパンツはいくら元に戻してもすぐに脱がせます!きっと裸族です!間違いありませんでし~~

    返信削除
  5. おぉ!やんちゃりかさんのコメントが親戚さん大集合ですね。
    ヤマト君ちゃんとお留守番できるんですね!
    エライ!

    ところでヤマト君とこの親戚さん探しでゴールデンレトリバーが1匹出てきませんでしたか?
    うちには何故か居るのです。
    記入間違いなら削除してくれよ~(笑)

    返信削除
  6. >chocopapaさんへ
    ようこそ!そうなんですよ!あゆねこさんも来ていただけました!親戚さんがたくさん来て頂きうれしい限りです。
    お留守番はどうしても 家に来たときから仕事の都合でずっとやってるので多少??慣れたようです。

    ??え!!親戚にゴールデン??(;^_^A あせあせ でてこなかったような・・・記入間違いでしょうねぇ(;´Д`A ```

    これからも宜しくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  7. 初めまして!
    ボステリのバディ♂の世話係のれいです。
    ミクシーのぞいてくださったようなので、
    わたしもココに遊びにきちゃいました。
    ヤマトくんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですね。
    バディにもそんな頃があったな・・・。
    たまごちゃん、うちも赤たまごちゃんありますよ。
    バディのお気に入りのひとつです。
    また遊びに来ますね。

    返信削除
  8. アゴ乗せは遮那がよくやってますよ。
    ひざの上とかにアゴ乗せて遠くを見てる事よくありますね。(笑)

    返信削除
  9. こんにちは。先日、小金井公園でお会いしたオレオのママのオレママです~。
    ブログを持ってらしたなんて!
    どうりでデジイチ片手に・・(うふふ~笑)

    ヤマトくん、ほんと可愛かったです~
    ボステリ軍団に近寄っては離れ
    近寄っては離れ・・
    やっぱ仲間だって解かるんですかねぇ^^
    今度お会いした時はまたよろしくお願いします!

    リンク、貼らさせて頂きました
    よろしくお願いしまーす♪

    返信削除
  10. >レイさんへ
    わざわざみに来てくださってありがとう御座います!!!
    バディ君との関係もよさそうですねぇ
    可愛いです~~
    これからも宜しくです!

    P.S たまごちゃんお値段のわりに気に入ってくれるので大活躍!

    >marcyさんへ
    遮那君ですかぁ~~ あるある~ですねぇ~
    marcyさん居眠りは風邪引きますよ~~(;^_^A あせあせ

    返信削除
  11. >オレママさんへ
    わ~~~嬉しいです!さっそくリンク張らせていただきますね!
    オレオ君のHP、ウリウリ~~のコメントが最高でした!これからもお会いしたさいには宜しくです。
    デジイチ<わざわざ買ってしまいました!(;^_^A あせあせ

    返信削除