先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月26日木曜日

【第87回】お土産でし~

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から雨雨雨・・・・寒いしお散歩もいけないし超憂鬱・・・・・相棒はなんかここの所朝ちゃんと起きてくれないし困ったもんでし。朝から顔ぺろぺろ攻撃すると逆切れするでし・・・・(T^T) つまんなぁ~~いでし

相棒ぉ~おはおはでし。ごは~ん遅れでし 「う?それは嫌味か? ごは~んおくれでし!だろ??」 どっちでもいいからいつまで待たせるんでしか?ちゃんと座ってまってるんでしから早く頂戴でし!

ご馳走様でしたでし!はぁ至福のひと時でしたでし。相棒~今日もお仕事いっちゃうでし??寂しいでしよ・・「あ~ぁおもちゃ全部ここにもってきちゃって・・・・拗ねてもだめだよ。会社行って来るね」 え~(T^T)グスン
今日は送別会があったため遅くなった相棒でした。ヤマトはいい子で待ってましたよ。この間新築祝いにいった会社の先輩から(キーちゃん、ラーちゃんパパさん)ヤマトにお土産を貰いました。
ヤマト~よかったねぇ クッキーだって!会社に行くといいこともあるだろ?」 おぉ??クッキー?なんでしか?美味しいでしか?もっと会社に行ってきてでしよ!「ほんと勝手な奴だなぁ」この後相棒はダウン・・・ ヤマト適当に寝てくれ~~Zzzzzz

6 件のコメント:

  1. ヤマトくん、お留守番は拾いゲージの中ですか?
    バディばバリケンネルに鍵してでます。
    ギャウギャウ激しく泣きます。
    仕事とか出かける準備してるとわたしに付きまとってきますよ。
    きっとわかるのでしょうね。
    オモチャ・・・((*≧m≦)ププッ
    うちもオモチャ箱がカラッポになるまでセッセと
    運んできますよ。
    片付けはできないようですね。
    クッキー美味しかったかな??

    返信削除
  2. >れいさんへ
    ヤマトはケージのまわりにサークルで囲いをして天井は閉じてます<脱走癖があるため・・
    なので比較的広いですね。

    ケージの様子は 【第6回】でわかると思います~

    うちの場合は出て行くときは最近鳴かなくなりました。お座りしてなんでいっちゃうの?って目で見てます・・・(T^T)

    おもちゃはさすがに片付けできないみたいですね。
    クッキーはまだ上げてないです、連休に上げようかなーともってますよ (。^_^。)/

    返信削除
  3. お留守番の時はせつないわよねー!
    ぶぶなんか 玄関までくるし・・
    でも 忘れ物あって戻ると結構 リラックスしてるぶぶが・・・これも寂しいわ・・
    ヤマトっち おみやげ よかったねー!

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    お留守番は切ないですよね確かに・・・出て行くほうも切ないです。今日も抱きしめてから会社に行きましたよ・・・・そういたらキュゥ~っていうんです・・・会社に行きたくなくなります(T^T)くぅ-

    あ、そそ、うちも忘れ物とりに戻ると、さてどうやって暴れてやろう的な姿勢で(;゜ロ゜)ハッ とした顔しますよ~(^^;; ひやあせ

    返信削除
  5. ヤマト適当に寝てくれ~~Zzzzzzって…
    脅かすつもりはありませんが、ヤマト君が
    興味持ったら…目の前に在る物何でも「お
    もちゃ」になっちゃいますヨ。

    部屋中 大惨劇が…。フッフフフフフ。

    返信削除
  6. >ヒゲパパさんへ
    ううううう・・・・大惨劇・・・・
    恐ろしやぁ~~~
    一緒にくっついているので勝手に寝てくれといっても
    勝手に私の布団のなかで丸まって寝てますよ~
    たまに私がぺろぺろされてうなされてます
    う~~んう~~ん・・σ(^◇^;)

    返信削除