先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月27日金曜日

【第88回】自分ばっかり!

ど~もヤマトで~す。
ここのところ相棒は遅い日が多いでし。なんだか送別会とか言う名の飲み会ばかりでし!ちょっといい子を演じてたら、相棒が調子に乗ってるでし!もう(○`ε´○)ぶ-っ でし!!


ヤマトおはよ~眠たいよ~(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~」 そんなの知らないでし!飲み会とかで忙しいとかいってないで、ちゃんと朝起きて御飯くださいでし!( ̄‥ ̄)=3 フン


「そうはいってもなーヤマト、会社というのはそういうもんなのだ!色々あるのだ!」 それは大人の事情でし!おいらはまだ子供でし!訳わかんないでし!自分だけずるいでし!・・・とま~こういうやり取りもありながら、本日も飲み会の為遅くなる相棒でありました・・・・

帰ってきてから、あっちのぬいぐるみ、こっちの・・・・と (すでに00:00時を回ってます)
ヤマト、もうねよ~よ・・・・・」 ((( ̄へ ̄井) フンッ や・で・し!!結局最後はミッキーのぬいぐるみ(パンツなし) で終了。。。。おやすみZzzzz

7 件のコメント:

  1. 遅くまで留守番できるんですね。
    うちはいまかみさんが仕事辞めたので昼間家に居るので大きな粗相やいたずらはないですが、また働き始めて留守番になった時に静かにしていられるかどうか・・・

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    最近特に遅くまで出来るようになってきました。
    ただし、ここのところ続いているので、夜中に嘔吐してました・・・・(ごめんなさいといってしまいましたよ・・)

    なるほど今は奥様が家にいらっしゃるんですねぇ
    それは安心・・・・・でもまた働き始めたらという心配よくわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

    返信削除
  3. 連日の飲み会いいな? なんて言ってる場合じゃないですね 笑!
    ヤマトっち いい子ね
    お休みの日はヤマトっち 嬉しいよね

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    やまとはほんとにいい子です。
    なので休みの日はめいっぱい遊んでやりたいと思ってますよ。
    かなりうれしそうですもんここ最近特に

    返信削除
  5. ロングロング留守番、ヤマトくんスゴイね。
    バディもたまにはロングな留守番するけど、
    こっちが気になって仕方なくなるよ。
    前に長い留守番続いたとき、嫌がらせされたりしたし。
    トイレじゃないとこでやったりトイレシーツ破って暴れたり・・・。
    一時でそれはやらなくなったんですけど。
    いぬとちゃんと話し合えたらいいのにね。

    返信削除
  6. ヤマトくんかしこいですね~♪
    週末は相棒にたっくさん遊んで
    もらうんですよ~~^^
    裸のミッキーさんがいいですな~。

    返信削除
  7. >れいさんへ
    さすがに続いてるのでヤマトには申し訳ないなぁ~とおもっております。
    確かにちゃんとお話できるといいですよね・・・
    お互い納得してっていつかそういう機械できないですかねぇ

    >パンチパパさんへ
    週末はがっつりあそんでやります。
    みっきーさんのパンツが現在行方不明・・・裸のまんまです(^^;; ひやあせ

    返信削除