先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月30日月曜日

【第91回】ヤマトでしが何か?

ど~もヤマトで~す。
今日もお天気でし~~~。うほほ~そして相棒もいるでしぃ~~ (どっかいったけど) なんで何日も相棒ぉがいるでしかね???いまは俗にいうGWとかいうものらしいでしよ。相棒は暦どおりのお休みでし~~(昨日は遊びすぎ、飲みすぎで今までダウンの相棒)

相棒ぉ~~おはよーでし~ カルゴン嬢もおはよ~でし~~ おやつ貰えそうだからバトルは休戦でし!とりあえず待て!でし

もらえるもの貰ったら当然バトルでし!ガゥガゥ!ワンワンでし! カルゴンを上からバシンバシンたたくヤマト・・・「自分に尻尾ないからっていじめるなヤマト!!」
???? ヤマトでしが何か? 「怖!!! 生首ヤマト・・・う~ん履歴書の写真みたいになってるな・・・」
そして本日も就寝時間~~~「でかいあくびだな~~~」

3 件のコメント:

  1. ヤマトくんはシッポないんだ~??
    バディはしっかりシッポあるんですよ~。
    ともさん暦通りなら明日明後日は仕事ですね?
    ヤマトくんはまたまたお留守番だね。

    返信削除
  2. ヤマトっちも連続でお出かけで満足なのね
    良かったね!!
    生首ヤマト 目がトロンとしてますね
    @ママ また鏡月発見よ BYぶぶ@

    返信削除
  3. >れいさんへ
    尻尾がないというか、超~短くてお尻の○が丸見えです。(T^T)ちょっとかっちょわるい?!かも

    ヤマトはまた今日、明日とおるすば~んでし!

    >にゃいどさんへ
    お出かけにはだいぶなれてきたようでうれしそうです。
    ううう、また見つかってしまった<鏡月・・・・(^^;; ひやあせ

    返信削除