先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月8日日曜日

【第70回】お買い物でし

ど~もヤマトで~す。
今日も昨日に引き続いていいお天気だったでしね!天気がいいと嬉しい楽しい気持ちになるでし!昨日は目一杯お出かけしたので疲れたでし!でも若いからもう平気でし!今日も元気にいくでしよ!それに引き換え相棒ぉときたら・・・・だらしないでし起きないでし(○`ε´○)ぶ-っ
「や、ヤマトさんお早う御座います。遅くなって申し訳ない・・」 なんでしか!相棒ちゃんとおきてくださいでし!

ちょっと昨日一杯出かけたからってだらしないでしよ!筋肉痛とか言ってないでちゃんと起きてくださいでし! 「す、すみません・・・・・だってぇ・・・・眠かったから・・・」 言い訳は聞かないでしよ! 「ハイ(_ _。)・・・シュン」
「えっとじゃぁ~ヤマト、罪滅ぼしでお出かけしようか?お買い物一緒にいく?」 当然でし!置いて行かないでくださいでし!「よしじゃ 虎 でいくか!」 (「・・)ン?? 僕は 犬!でし!!
車にのってお買い物へれっつごぉ~ 「ちょっと途中で飯くっていいか?」 何食べるでしか?「えっと寿司をちょっと・・・」 ず、ずるいでし! 「まっててね!」 せかせかと飯を食い、マ〇キヨへ

初めてのカートだが様になってる模様(^^;;; どうでし!<(`^´)>えっへん 「なかなかなんじゃない??でもここにきた理由お前気がついてないだろ・・・」 答えは最後のほうで・・・・・
さて折角ここまできたから公園に行こう! 「ヤマト、光が丘公園に行こうか?折角ここまできたし」 おお?そこはどこでし?また歩くでし? 「そりゃそうだよ・・・・」 う~ん・・・・いくでし!!

シーズーちゃんとご挨拶でし!「ヤマトなかなか上手にご挨拶できたな」 昨日練習したでし!
公園に到着!今日も人が一杯でしたがちょっと空いてるところを見つけて少しだけリードを開放。「ヤマトほらよ!」 わ~~ぃとってくるでし!「えらいぞちゃんともってきたねぇ~~」
さて人も一杯いるし帰ろうかってなことで帰宅、ここから買い物に行った理由が明らかに!先日の投稿でも書きましたが最近ヤマトはアスレチックに凝っており非常に仕事中心配な為の対策をする為に部品を買いにいったのでした!そして完成!!施工前、施工後をご覧あれ~~

施工前施工後
この工事により、半分だけの開放も可能に!さらに折りたためるので施工前の状況にワンタッチで可能!「ん~~われながらばっちりだ」 相棒ぉ~~なんか出られないでしよ・・・アスレチックできないでし・・・「それが目的だもん!だめだよアスレチックしたら・・・お願いね」

で、今日も歩き回ってつかれたヤマトは、爆睡でした、そばにくるものの、たどり着くなりイビキをかいて眠るしまつ・・・・水を飲むときもなんか目を閉じたまま飲んでました。 「お休みね、ヤマト」 Zzzzz

6 件のコメント:

  1. ヤマトくんの公園デビューは何事もなくできたようで。
    初めてで他の犬に挨拶できたなら大丈夫でしょう。
    サークルの方も改修されたようですね。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    なんとか公園でも過ごすことができました。
    まだぜんぜんお友達もいないのでどう遊んでいいのか?とかわからないようですが、そのうちなんとかなるだろう~
    と気楽に考えています。
    サークルはたぶんばっちり!だと思ってますが
    日に日に悪知恵も浮かぶようで完全に安心はできません(;^_^A アセアセ

    返信削除
  3. ヤマトくんボールとって来い!楽しそうに遊んでますね♪
    そして、お家が・・・
    これは脱出できないですね。
    お友達うちも少ないんですよね~
    ヤマトくんに是非お友達になってほしいわぁ~

    返信削除
  4. >Apiママさんへ
    ボールはとっても好きですよ~
    これでアスレチックもできないでしょう!<家

    Apiちゃんお友達少ないんですか?
    今のうちにお友達になってあげてほしいです。
    小さいのでApiちゃんにいろいろ教えてもらわないと!都内近辺ならいつでもOKでし!(たぶんσ(^◇^;))

    返信削除
  5. ヤマトっち いいなー
    楽しく遊んでるわ
    あら ゲージ脱出ですね
    みっきもやりますよ・・ 
    一杯 遊んでおねむのヤマトっち可愛いね

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    お散歩嫌いじゃないみたいなんですが
    いきなりとまって動かなくなります。
    でもリードとると嬉しいみたい
    もっと人がすくなとろこで存分にボール遊びできたらなぁと思ってます。

    しかし脱出はこまったもんです(T^T)
    みっきちゃんもするんですね
    ぶぶちゃんはどうなんでしょうか?

    返信削除