先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月15日日曜日

【第77回】ひろ~~いでし!

ど~もヤマトで~す
昨日はウヒウヒでランランにいったでしよ。同じボステリの先輩方には会えなくて残念でし!相棒は今日もお外で一杯遊んでくれたでし~~やっぱり土日はいいでしねぇ~~


さてはて今日もカルゴン嬢と朝からガウガウワンワンと喧しさで起こされました。 <カルゴン>私は眠いの!寄ってこないで!あっちいって! <ヤマト>遊ぼうでし!ワンワンでし! <カルゴン>しつこいわね!たべちゃうわよ! <ヤマト> 魔女でしか?退治するでし!ワンワンでし!

そして第一ラウンドが完了~~当然寝るヤマト・・・「頼むから仲良くしてくれぇ~~」
ヤマト!今日はカルゴン送っていくから遊びにいくか!」 おぉ??どこいくでし??

で到着!川口にある河川敷広いですよ~~(ノーリードでも広いので大丈夫)ボールでし!広いでしぃ~~走る?歩く のほほんでし~~ お花も咲いてるでしねぇ~~
遊びまわった後、車で休憩でし。「寝にくくないの?」
今日も一杯運動したヤマトはおやつを買いにいって、その後から寝るは寝るは・・・でもって現在もこんな感じで眠ってます~~おやすみねヤマト~明日からいい子にまたしててね

6 件のコメント:

  1. ははは^^車の中で寝ている
    ヤマトくんかわいいっすね~♪

    返信削除
  2. カルゴン嬢、上から見るとボステリみたいですね~(^^)
    うちもピノとトイプーのボビーがしょっちゅうガウガウやってますよ(笑)
    ↓ヤマト君、ランでもうまく皆と挨拶できてますね♪
    トイレシーツをビリビリにするんですか?
    ピノも前によくやってましたが、自然に治まりましたよ。ヤマト君もある程度の時期が来たらしなくなると思うんですが・・

    返信削除
  3. 広い所で遊べてよかったですね。
    うちはラン以外ではノーリードは無しです。
    事故があっては困るので、ロングリードで必ず確保できる状態にしてます。

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    車のなかでなぜかこの一番寝にくそうなところで
    寝てました。なんででしょうかね?(^^;;;

    >ピノパパさんへ
    カルゴン嬢はこの間、人間のおばーちゃんにヤマトと兄弟ですか?
    と聞かれてました(^^;;; うーん微妙
    ランでも挨拶は出来るようになってきましたがまだぜんぜん遊び方がわからないようで走らないです。なのでランではなくウォークですね(T^T)
    シートは破れないよう網のついたトレーにかえてみました。でも皆やるんですねぇ

    >marcyさんへ
    ここは本当に広いです。前から狙ってたんですよ。
    確かに事故は怖いですねロングリードも検討してみますね。まだ散歩がよくわかってないみたいでリードつけるととまっちゃうことが多くて困ってます。

    返信削除
  5. 楽しく ヤマトっち遊んでますね
    やっぱ ワンコは緑(芝生)が似合いますね
    ヤマトっち はしゃいでオネムね
    可愛いわ!

    返信削除
  6. ランでは少し時間がずれてしまったようで・・。残念です!!大きいワンちゃんにもクンクンするなんてヤマト君すごいですね!!こりゃ将来大物ですね(^^)

    緑の中を走るヤマト君、楽しそう~☆
    すっごくキレイな写真ですね!

    返信削除