先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年4月5日木曜日

【第67回】明日は金曜~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ど~もヤマトで~す。
今日はお天気が良かったでしね!でもちょっと寒かったでし。まぁ~僕にはホットシートがあるから無敵でし!暴れても大丈夫でし、頑丈でしよ!さて、明日は金曜日!今日我慢すれば相棒ぉと一緒に遊べるでしよぉ~~

相棒ぉ~~お早うでし!明日は金曜でし!待ち遠しいでしよ!そして今日は良いお天気でしね!御飯くださいでし!「朝からいい顔みせるねぇ~~ヤマト」

御飯をあ!っというまに食べるヤマト。日に日にたくましくなっているようです。お散歩でびゅーが楽しみです。さてはて相棒は引き続き病院へいき、そのまま会社へ。もう嫌だぁ~~~といいながら仕事をして帰ってきたら、めずらしいものをもってヤマトが・・・・

相棒ぉ~~お兄ちゃんにもらったこれで遊ぶでし!「めずらしいな~それもってくるの初めてじゃないか??」
次はねぇ相棒ぉ~これでし!「おおお、これまた珍しいお前そんなの俺の前でかじったのって家にきて最初のころ以来じゃないの??」 え~~相棒ぉのいないときにかじってるでしよ! 「そうえいば確かに小さくなってる・・・・」
相棒ぉ~明日は金曜でしね!早く帰ってきてくださいでし!そしていっぱい遊んででし!「そ、そうか・・・努力します・・・・」 だめでし!Mustで早く帰ってきてでし!「うぅぅぅ・・・・(;´Д`A ```」


そして・・・・そのままZzzzz 「ヤマトなに食べてる夢みてんのかねぇ~~そのまま寝ちゃったよ。お休み」

0 件のコメント:

コメントを投稿