先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月3日木曜日

【第94回】祝?大人の階段のぼるでし!

ど~もヤマトで~す。
今日はまたまた相棒がいませんでしたでし!またお仕事だったでしよ!でも明日からお休みみたいなので許してあげるでし~ そろそろ大人でしからね!しっかりするでし!<(`^´)>えっへん

相棒ぉ~おはよさまでし~ねむねむでし~

御飯も食べたし運動開始でしよ~ガウガウでし~~フワフワして噛み易いでし
「朝から元気だねぇ~俺は会社行きたくねぇ~よ~」 じゃ!行かないでいいでしよ!歓迎でし!「そういうわけにも行かないからないってくる・・・|出口| λ............トボトボ 」

仕事をして帰ってきたらなんか、ヤマトが噛んだものに血が・・・・・・「う?お?なんだろ おおおお歯が抜けてるじゃん!!」 大人の階段登ったでしよ!どうでし!もう大人でしよ!
「なんだと!偉そうに!まだまだ子供じゃ!」(○`ε´○)ふんふん!!でし
「おもいっきり子供じゃねぇ~か!」そ、そんなことないでし!大人でし!! 「どこがじゃ!」
結局いつもと同じように寝ちゃったヤマト。まぁ歯1本ぐらい抜けてもまだまだ穴の青い子供ですなヽ( ´ー`)ノフッ

5 件のコメント:

  1. ヤマトくんおめでとう!!
    歯が抜けたんですね♪
    しかも、ともさんその歯が拾えたなんて幸運ですね。
    なかなか拾えないみたいですよ。
    これから、毎日床チェックですね!!!

    返信削除
  2. おっ!とうとう歯が抜けましたね。
    おめでとうヤマトくん!
    歯を拾えるのってラッキーなんですよ。
    抜けてもゴハンと一緒に食べちゃう時もあるし、掃除機で知らずに吸っちゃたりとなかなか拾えないんですよ。

    返信削除
  3. ヤマト君、もうそんな時期なんですね♪
    歯が生え変わる時期にはムズムズしていろんな物を齧りたがるんで、ロープのおもちゃのような噛み付きおもちゃを与えてあげて下さいね。
    でないと家具を齧られたりしますよ!

    返信削除
  4. 歯の生え変わりですね
    歯 見つけてラッキーですね
    ぶぶは掃除機で吸ったかも・・・・
    ピノパパが言うとおり歯が痒い時期だからオモチャを与えてね
    ぶぶもロープ使用しましたよ

    返信削除
  5. >apiママさんへ
    え?なかなか拾えないんですか??ラッキ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!! 血だらけになるので抜けたらすぐにわかるかも(^^;;;

    >marcyさんへ
    とうとうです!しかし以外と御飯とか掃除機とかあるんですねぇ~。まさにラッキ~ウヒヒ これも毎日掃除ができないたまものですな!♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

    >ピノパパさんへ
    色んなものすでに噛んでますが、いつもどおりの物を噛んでます(^^;;;
    ロープのおもちゃ機会があったら買ってみようかな~

    >にゃいどさんへ
    あらら、ぶぶちゃんは掃除機ですっちゃったでしか・・・・
    とりあえずこれからも抜けたらゲットできるよう探索しておきま~す(^_^)v

    返信削除