先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月6日日曜日

【第97回】ちゃ~じ三昧でし!

ど~もヤマトで~す。Zzzzz
今日も相棒は家にいたでしよ。だけど明日の朝までお家でお仕事らしいでし。なので一緒でしけど一緒でないでし。相棒も相手をあまりしてくれないので今日はちゃ~じするでしよ。Zzzzz
相棒ぉ~おはよう様でし・・・・Zzzz 「おはよ~、これから仕事するからいい子にしててね」 ぁ、ぁぃ・・Zzz

仕事場にみっき~さんと一緒に現れたヤマト。すでに寝る体制そしてちゃ~じ中その①ちゃ~じ中その②ちゃ~じ中その③ちゃ~じ中その④ この椅子の上には相棒が座って仕事してます・・「危ないなぁもぉ~」ちゃ~じ中その⑤ ちょっと休憩中の相棒が足の上に乗っけても寝続けます・・・ちゃ~じ中その⑥ 仕事の合間に洗濯物の取り込みをしていると、天日干しされた布団にちゃっかりのっかって寝るヤマト

今日一日ずぅ~~とこんな具合でちゃ~じしておりました。さすがにランラン三昧で電池切れでしょうかね?相棒は仕事しやすくてよかったけど``r(^^;)ぽりぽり

今日はタイに旅行にいっていた人からお土産をたくさん貰いました。よくわからないがカニ、と海老のせんべい?!とよくわからないヌードルと、ぞうさんの調味料入れを頂きました。ありがとぉ~~


9 件のコメント:

  1. ヤマト君、楽しくランランしてお疲れですね~笑

    ↓早速パイン&ファンタちゃんに会えたんですね~
    小さくてかわいかったでしょ~~!!

    返信削除
  2. ヤマト君はおとなしくて良い子ですね^^
    パンチは毎日が運動会です(汗)
    カニのせんべいって珍しいですね!

    返信削除
  3. ヤマトくん寝てますね~
    その無防備すぎるところがまたヤマトくんらしい!!

    返信削除
  4. どの寝顔もまだまだパピコの顔で
    かわゆいですね。
    相棒さんが仕事でつまらないけど
    一緒にいるだけで嬉しいんだと思います。
    良かったね、ヤマトくん。
    お留守番じゃなくてね。
    でもそんなにチャージして大丈夫?
    今夜あたり眠らせてもらえないんじゃないでしょうか???

    返信削除
  5. 無防備すぎて、カワユイ♥♥♥
    チャージした分、ともさんにいっぱい遊んでもらえたかな(´^ω^`)

    返信削除
  6. お疲れですね、ヤマト君。
    100%チャージできましたか??

    ともさんの座ってる椅子の下に丸まっちゃって!!いじらしくてたまりませんね☆
    チャージ完了で明日から弾丸ヤマト君かもしれませんね(^^)

    返信削除
  7. ゆっくり寝てたみたいですね。
    うちもテレビ観てると足の間に入って来て寝てますよ。
    お土産のエビのチップスはもらった事ありまがうまいですよ。
    パッケージがよく見えないけど上海蟹のヌードルなんでしょうかね?

    返信削除
  8. おはようございます。
    ヤマト君もチャージ???…まだ若いのに(笑)
    メロディが小さかった頃、寝てばかりの日は成長する準備期間(注:ヒゲの勝手な解釈です。)と考えてました。手足ビクビク動かして白目むいて寝てる姿…正直、恐い。で、そのあとドーン!!とデカくなった様な気が…。根拠はありませんが(^^)。
    手足が大きなヤマト君、ヘビー級のボストン君になるかも(^^)楽しみ!!

    返信削除
  9. >マルゼウママさんへ
    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪楽しんできましたよ。
    マルゼウママさんもパインちゃん、ファンタちゃんご存知なんですね。
    小さくてっても可愛かったです。

    >パンチパパさんへ
    いえいえ、本当はおとなしくないですよ。
    単に遊び疲れただけかと(^^;;;
    突然家中走り回りだすこともしばしばです(^^;;;

    >apiママさんへ
    無防備すぎて、ちょっかいを相棒がすぐだしますよ。
    でも無視されるのでちょいと寂しい相棒でした(T^T)

    >れいさんへ
    本当にちゃーじしすぎで暴れたらどうしよう~とおもっていたら
    今日もまた寝てます(^^;;;
    さすがに今日からまた一人の時間が増えるのでしょぼくれておりますよ・・・(;´д`)とほほ

    >himaママさんへ
    最近でかくなったなぁ~~とおもって寝顔を見ておりますよ。
    本当はもっと一緒に居てやりたいが仕事が・・・
    でもこれだけ一人なのにいい子にまっててくれるので、せめてGWは!と思ってたくさんランにいってきました。
    アダム君と会えず残念でしたぁ~~

    >バジルママさんへ
    100%ちかくちゃ~じできたみたいです。
    でもいすのしたで丸まってるときはちょっと冷や冷やしました。
    途中いすを動かせないのでトイレにも行きにくくて(^^;;;

    >marcyさんへ
    かなりゆっくり寝てましたよ~
    弁慶君、遮那君もたくさん遊んだそうですね。
    え!海老のやつ食べたことあるんですか?
    そりゃさっそくたべてみよう~~と♪ d(⌒o⌒)b♪

    >ヒゲパパさんへ
    どもどもおはようございます。
    ちゃ~じしてました。<若いのに?!
    あんまり脅さないでくださいよ~~(^-^)ヤマトそんなにでっかくならないでぇ~~~
    といつもいってる相棒でしたでし!

    返信削除