先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月7日月曜日

【第98回】免許取得でし

ど~もヤマトで~す。
今日は最後のお休みらしいでし。相棒と一杯遊べたこのお休みは極楽でしね。皆も一杯遊んだでしか?折角最後なのに雨じゃーじゃーでし。残念でし~~

相棒ぉ~おはよぉ

「あり?ヤマト~雨降ってるからまたちゃ~じか??しかしミッキーさん手放さないねぇ」 ムニャムニャZzzでしぃぃ(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~「よしヤマト!雨だからちょっとドックカフェでもいってみっか?」 で到着したのが蕨にあるアイトールカフェ


「まずはお茶でものむべぇ~~ヤマトはおりこうにしててねぇ」 あぃ~
「さてとお茶も終わったので、ヤマト遊ぶか?」 おぉ?遊べるでしか? 「無料のランがあるんだって屋内だから雨でもOKだねぇ、お友達できるといいね!」ここの室内ランは広くはないものの、無料ということと、シート、オレンジX、ビニール袋、雑巾、トイレットペーパーなども完備されててこれも無料、嬉しい装備です。


早速ワンワンでし、お友達でしぃ~ボールの奪い合いっこもしたでしよぉ~~綱引きもしたでしぃ~うんしょこらしょ!でし

約2時間ほど遊んだヤマトに免許証が交付されましたでしよ~ (会員証500円なり) 「かっこいい~ヤマトよかったねぇ」 車の運転できるでしか? 「そりゃむりだろ・・・( -_-)フッ」


帰りに歯のかゆみ対策の為、綱のおもちゃを購入し本日は終了~~早速カミカミするヤマトでした。明日からまたお留守番頑張れよ~

4 件のコメント:

  1. ヤマトっちもランラン行ったり カフェに行ったりよかったねー!
    まぁ 免許取得ですね 相棒の変わりに運転してもらいたい願望?
    @お互いノンベの飼い主もつと大変よね・・ BYぶぶ@

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    このGWはいろいろいけてよかったです。
    きっと?!ヤマトも満足してくれていると思います。
    運転代わってくれたら飲んでもOKなのに・・・
    さすがに無理っすねぇ(^^;;;

    返信削除
  3. シャレの利いた会員証ですね。(笑)
    雨の日に遊べる室内ドッグランを探してもなかなか無いんですよね。
    カフェもできて遊べるならいいですね。

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    なかなか笑える会員証ですよね。
    その場で写真をとってくれて作ってくれるんですよ~
    カフェもなかなかいい味でした<パスタ美味しかったです。

    最初は羽田のランまで行こうかとおもったんですが
    近場にあって助かりました(^^;;;

    返信削除