先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月9日水曜日

【第100回】これからも宜しくでし

ど~もヤマトで~す。
このブログも始まってからもう100回を迎えました。相棒は、おいらの記録代わりだと言ってますでし!たくさん失敗や悪戯もするけどこれからも宜しくでしよ~

100回とはいえ、朝の定番はこれでし!(なんか朝の定食みたい・・)

100回を記念して踊るヤマト・・・・(事件は会議室でおこってんじゃね~お家で起こってんだ!(^^;;;)
まぁ~朝から元気なことで結構結構~っと 「仕事いってくるねぇ」 はいはい~でし

そしてついに会社の近くのマクドでGet U!
今夜もヤマトは元気に遊んでました。「これからも元気で頑張ってね~」 相棒ぉ任せといてでし!「なんか怪しいが・・・・・ま、いっか?!」

8 件のコメント:

  1. おぉ!!もう100回目ですか…ウチは何回目かな?(更新、サボってるからナァ~。)

    マクドでゲットしましたかァ。我が家も昨日、ウタママと行ってきました。2個ゲットしました。

    ……それから書きにくいのですが報告です。先日、頂いたオモチャ…破壊されました(T_T)…たったの3日で。
    申し訳ありません。ハイパー娘たちで…。

    返信削除
  2. >ヒゲパパさんへ
    そうなんですよ!もう100回です。
    記念すべき100回の一番最初のカキコはヒゲパパさんでしたぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    え?3日で??がはは元気な証拠ですねぇ~

    返信削除
  3. お! マックでGET!できたのね
    良かったわ!
    もう 100回ですか!早いね
    うちも・・・ ヒゲパパ家同様 オモチャが切れて破壊でした・・ すびばせん・・
    最後の写真のお顔 ラブリーね!

    返信削除
  4. 100回おめでとうでし~!
    ってヤマトくんずいぶんと大胆なおっぴろげぇぇ
    ですね(笑)
    ぬいぐるみハムハムしてるヤマトくん
    めっちゃ可愛いです~♪

    返信削除
  5. わっ↑のコメント、私です。オレママです~(汗

    返信削除
  6. 100会記念おめでとうございます^^
    あっヤマトくん黒玉!
    あのポーズはやはりシェー!ですか?

    返信削除
  7. お!やった~100回目にもカキコできたぞ
    記念すべき100回目にはやはり朝の定番ポーズから始めないとね(^^)
    ところで、鏡月2.7Lに一升瓶が3本も・・
    ともさ~ん、飲みすぎでしよ~(笑)

    返信削除
  8. >にゃいどさんへ
    やっとこさGetしました!(^^;;;
    みっきちゃんとぶぶちゃんも破壊しちゃいましたか・・・
    まぁまぁ元気いっぱいの証拠ですねぇ~~

    >(匿名さんへ)オレママさんへ
    (^^;; ひやあせ
    なんとか100回でし~
    ぬいぐるみ大好きやまとでした。
    しかしオマタ全開でちょいと恥ずかしいですね(T^T)

    >パンチパパさんへ
    有難うございます~~
    黒玉???? ポーズはやっぱりしぇ~~ですかね?(^^;;

    >ピノパパさんへ
    ありがとうございます~
    えっと全部空き瓶ですので誤解なさらぬよう・・・
    し、しかも友達とかも来て飲んでるので・・・
    フォローになってないか???(T^T)

    中身があるのは幻の宝山 限定瓶だけですよ(^^;; ひやあせ まだ封も開けてないっす・・

    返信削除