先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月10日木曜日

【第101回】101回目の反省会?でし

ど~もヤマトで~す。
今日はとっても暑かったでし。皆さん大丈夫だったでしか?暑さのせいでなんか変だったでし。やる気のないところでチッコを失敗しちゃったりでし(;´д`)とほほ


相棒ぉ おはようでし、歯が痒いのでカジカジするでし。意外と好きでし

「いい子だねぇ~~そのままでお留守番お願いしまふ~」 ('◇')ゞらじゃ~でし

仕事から帰ってくると喜んでくれたのは良いものの、早々にチッコをミスファイヤー、しかも目と目が合った状態で・・・・・当然反省会に突入
反省したでし!だしてちょ~だいでし!「だめ!まだ反省してなさい」
「ちゃんと反省したか?」 も、もちろんでし! 出してやると早々にひづめをカミカミ開始(でも近くにはミッキーさん)
最後は新兵器冷え冷えプレートの上で就寝~~ 「気持ち良いだろ?」 気持ち良いでしぃぃZzzzz

8 件のコメント:

  1. もう冷え冷えプレートですか
    うちも買わなきゃ~!
    あっ!黒玉・・・〇んた〇のことです^^
    ちなみにパンチは白玉です♪

    返信削除
  2. >パンチパパさんへ
    さすがに30度超えると怖いですよね・・・
    なのでひえひえプレート購入しました(^_^;)
    なるほど黒玉ですか・・('◇')ゞらじゃ

    返信削除
  3. チッチしでかしたのね~。
    バディもよくやってたな~嫌がらせのチッチ。
    逆に怖くて漏らすほど大きな声で怒ってました。
    今は完璧シーツ以外ではしなくなりました。
    たっぷり遊んであげてくださいね。
    ストレスだったり嫌がらせだったりするみたいですよ。

    返信削除
  4. 初めまして♪
    我が家も家族会議の結果、ボステリを飼うことにしたんですけど、まだ実物がいません(涙
    でもヤマトくんをみて 一気にヒートアップしてしまいました(笑
    ともさんのブログを読んで ここ数日間は
    PCの前で『きゃああ~~かわいい~』と
    大騒ぎしています(汗
    色々調べて ブリーダーさんを探さなきゃ!
    と思っているのに、ボステリを飼っている方の
    ブログやHPに見入ってしまって進まないんです(苦笑
    ・・・初めてのコメントなのに 長々とすみません。これからも遊びにこさせていただきますね♪

    返信削除
  5. ヤマト君、お留守番の寂しさと、ともさんが帰ってきた嬉しさがいっぺんに出ちゃったかな(笑)
    反省会、お疲れさまでしっっ(´^ω^`)

    冷え冷えプレート使ってるんですねぇ☆
    アダムは使ってくれないんですぅ~( ̄▽ ̄;)なんでだろぉ~??
    なので今年も、フローリングでゴ~ロゴロの予定です(。-(ェ)-。)

    返信削除
  6. >れいさんへ
    嫌がらせのチッチだったのですね・・・・(T^T)
    そうですかぁバディ君もやったですか~
    う~~んいっかいW(`0`)W がおぉ-!!って怒ってみるかなぁ(^^ゞ

    >みほりさんへ
    初めまして!
    そうですか!ボステリを!可愛いですよぉ~~
    準備をしているときが一番楽しいです。
    でもお家に来るとこれまたもっと楽しいです。
    これからも ヤマト をよろしく見守ってやってくださいねぇ~
    ってランとかで会えるかもですねぇ~
    可愛い子がみほりさんのお家にもくることを
    応援しておりますでし~~

    >himaママさんへ
    反省会の連続でしよ・・・(;´д`)とほほでし
    冷え冷えプレートの意味がわかってないみたいで
    なにか上にかかってないと寝てくれません
    なのでバスタオルを引いております。
    意味ないかも(^^;; ひやあせ

    返信削除
  7. うちもアルミプレート出しました。
    でもアルミプレートの上で涼まないんですよねぇ。
    なぜかフローリングの上ばかりでするめになってます。

    返信削除
  8. >marcyさんへ
    なんででしょうねぇ~~
    するめ犬ですか・・(^_^;)
    うちのもやるんだろうなーそのうち・・・・
    アルミのプレートって結構お値段するのに使ってほしいですよね・・・

    返信削除