先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月13日日曜日

【第104回】伊東にいくなら?

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から快晴でし!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしてますでし!でもなんか相棒の様子がへんでしよ・・・なにやら用意して・・・・いなくなっちゃったでし・・・(--,)ぐすん
ご~は~ん~でし!空じゃないでしか!ちゃんとオクレでしぃ~(○`ε´○)ぶ-っ

相棒の挙動が朝から怪しいでしよ!仰々しい格好をしてると思ったら・・・・・今日は秘密の会とかで伊東にいっちゃうらしいでし!自分だけずるいでしよ!(`へ´)ぷんぷん ヘルプでカルゴンママさんが来たでしよ~~相棒なんていなくてもいいでし!(お世話になりました<(_ _)>)

「さてと出発前にヤマト乗ってみる??」 な、な、なにするでし?そういえば免許をこの間とったから運転出来るでしか?? 「出来るわけないだろ・・・・」
あ~ぁいっちゃったでし・・・・・(--,)ぐすん でもいいでし~カルゴンママさんいるでしからね!ウヒヒ
カルゴンママさんが、お散歩に連れて行ってくれたでしよぉ~~フレブル君にご挨拶でし!
いっぱい散歩して疲れ果てたヤマトは熟睡中~~
そして、また遊ぶヤマト・・・あっちもこっちももってきて遊んでたんだねぇ ちっとも寂しくなかったみたいだなぁ~~ カルゴンママさんに感謝だねぇ
そしてカルゴンママさんにくっついて爆睡のヤマトでありました。相棒がいなくてもへっちゃら??かも・・・・しかしカルゴンママさんのおかげで相棒はこの頃 「伊東のハトヤ」 にて宴会中でありました(;^_^A あせあせ おやすみ~~ヤマト Zzzz

3 件のコメント:

  1. あ~!カッコイイバイクですなっ^^でも最近のバイクは名前がわかりません(泣)
    楽しんできてくださ~い!運転には気をつけて♪

    返信削除
  2. バイク乗りだったんですね。
    GSX?いまのバイクは全然分からない。
    私もずいぶん乗ってたんですが、結婚と同時に手放しちゃいました。
    知らない人は気持ちよさそうって言うけど、これからの暑い季節はつらいですよねぇ。
    いまが一番いい季節かなぁ?

    返信削除
  3. >パンチパパさんへ
    そ、そうですか?かっこいい?旧車じゃないですからねぇ・・・・・パパさん的には微妙ですかね?(^^;;
    この季節ぐらいまでが丁度いいですよねぇツーリングって!

    >marcyさんへ
    そうだったんですよ~バイクのりですね。というかエンジンが大好きかも(^^;; ひやあせ
    GSX-R1000ですよ~ん。
    marcyさんも乗ってたんですね!もう少ししたら雨の季節だしたしかに今頃が一番いいのかも・・・
    伊豆スカ走ってまいりました

    返信削除