先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月15日火曜日

【第106回】遊び盛りでし!

ど~もヤマトで~す。
最近思うんですが・・・・・・遊んでも遊んでも遊んでも、遊び足りないような気がするでし!やっぱり一杯遊びたいでしよね?!相棒ぉは平日は忙しくてくあまり遊んでもらえないでしもっと遊んででしぃ~~


相棒ぉ~おはおはでし、昨日は空だったでしからね~たっぷりオクレでしぃ~

ごは~んを食べたら運動でしよ!綱のおもちゃで遊ぶでしぃ~~カジカジするでしよ!
そんなことをして朝から遊んで攻撃だったヤマトですが、相棒ぉは当然お仕事があるため出勤 「いってくるねぇ~」 え~~もっと遊ぼ~でし~~(○`ε´○)ぶ-っ

それでもなんとか早めに帰ってきた相棒ですが、帰ってくるなり・・・・遊ぼうよ!攻撃・・・相棒ぉ これこれ!これがいいでし!
楽しいなぁ~~カミカミ~噛み心地が最高なんでしよこれ!「そ、そうかよかったねぇ~焼き鳥屋のお兄ちゃんに感謝だねぇ」 (この焼き鳥屋のお兄ちゃんがなんとヤマトの顔にそっくりなんでし プププッ (*^m^)o==3)
「今日も一杯遊んでないけど、これで我慢してねぇ~またランに行こうね!」 ランでごまかすきでしか?!毎日遊びたいのにぃ~~ 「我慢も大事だぞヤマト、さてそろそろ寝るべ!っておれの枕噛むなよ・・・(;´д`)トホホ」 お休みなさいでし Zzzzz

6 件のコメント:

  1. うちも平日は早く帰れれば散歩に行くんですが、ここの所お疲れなんで散歩もさぼりがち・・・
    今週は土日が休めるからどこかに行って発散してもらうかなぁ。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    そうですよねぇ~なかなか早くには帰ることって難しいですよね。最近では22時ごろお散歩にはいってるのですが・・・・・・・・
    うちも土日でケアしてやろうと思ってます

    返信削除
  3. ヤマトっちがコレで遊ぼうって持ってくるの可愛いわねー!
    相棒がお休みの時は一杯 遊んでもらえるから我慢よお!
    @そうよ ご飯とかオヤツ代他のために稼いでるからあたいも我慢なのよ BYぶぶ@

    返信削除
  4. >にゃいどさんへ
    いっつもこうやって何かしら持ってきます。
    できるだけ休みは遊んでやるつもりで~す。

    @ちがうでしよ!相棒のご飯とか、飲み代のために稼いでるのでしよ! by ヤマト@

    返信削除
  5. お仕事されていると、大変ですよねぇ~!!
    スイマセン、私はお気楽主婦でございますぅ(●´ω`●)
    ケド、ランで思いっきり走るのが一番ですよねぇ。アダムはランがないと生きていけないかも(笑)

    我が家は、土曜日にランへ行く予定デ~ス♬

    返信削除
  6. >himaママさんへ
    主婦も大変ですよぉ~~~ご苦労様でし~~
    土曜日ですか!('◇')ゞらじゃ

    アダム君鼻よくなりました?

    返信削除