先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月17日木曜日

【第108回】哀愁の対決でし!

ど~もヤマトで~す。
今日は比較的涼しかったでしねぇ~~こういう日はランランしたいのにぃ~~肝心なときに相棒ぉはお仕事でし・・・・まったく!こうなったら・・・・・
ヤマトおはよ~くっついてるねぇ」 おぉ?!オハヨゴザイマスでし、少々眠いでしよ・・・ここ気持ちいいんだもん!でし

相棒ぉ~~朝からカミカミでし~~あっそぼ~よ~~
「ごめんヤマト会社いってくるね・・(T^T)」 やっぱり行っちゃうんでしか・・・・・(T^T)

当然のことながら帰ってくるなり喜び勇んで飛び掛ってくるか!と思いきや・・・・

(_ _。)・・・シュン・・・・・「や、ヤマト・・・元気ないぞ・・」
それでも、やっぱり骨のおもちゃで遊ぶヤマト・・・「楽しいかい?」 いまいちでし・・・・一人で遊んでも楽しくないでし(○`ε´○)ぶ-っ
こうなったらもう対決でし!決闘を申し込むでし! 哀愁の対決でし!「何を!やるってのか?!やってやろうじゃねーか!」 骨の引張りっこで対決でし!もちろん本気の対決なので相棒の勝ち( ̄皿 ̄)うしししし♪

拗ねたヤマトは・・・・いいもん寝るでし(_ _。)・・・シュン・・・・・・・

6 件のコメント:

  1. ヤマト君、よっぽど寂しかったのかな?
    シュンとした顔が物語っていますね~。
    やっぱり、ともさんと一緒に過ごす時間がなによりなんでしょうね(^^)

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    なんなんでしょうねぇ~~
    こんな顔しなくてもいいのになぁ~~って思っております。
    一緒に居てほしいのがすご~くわかる一枚でした
    σ(^◇^;)

    返信削除
  3. 少しずつともさんの全貌が明らかになってきますな~!仲良しはいいですね♪うちも本気でやりあってますよ^^。

    返信削除
  4. 怒られるとたまにこんな顔する時あるんですよね。
    なんか頬もこけたような感じでうつむき加減な顔。
    近頃ではその顔しても騙されなくなりました。(笑)

    返信削除
  5. うちも本気の引っ張り合いしますよ~。
    噛み心地なかなかいいんですよね~。
    バディのキモチがわかります。
    うちはバディが勝ちますよ。
    ヤマトくんももう少し大きくなったら
    ともさんに負けないでしょう。

    返信削除
  6. >パンチパパさんへ
    ん~~私の全貌は明らかにしなくてもσ(^◇^;)
    仲良しというか、まじめに我が子という感じが最近特に気持ちの上では大きいです。

    >marcyさんへ
    そうそう、怒られてもこういう顔しますよね
    え!だます???気をつけなければ・・・・

    >れいさんへ
    確かに妙に噛み心地いいんですよね(^^;;;
    まだまだヤマトには負けませんよ!
    たまに噛み付いたりしております相棒のほうがヤマトに・・・・・

    返信削除