先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月18日金曜日

【第109回】お疲れでしか?

ど~もヤマトで~す。
今日は朝から雨でし~お散歩いけなかったでしよ・・・相棒は夜しか帰ってこないしもう(○`ε´○)ぶ-っでし!しかし最近更新が遅いでし!手抜きでしよ相棒!こんなことじゃお仕置きでし!ってお疲れでしか?
相棒ぉ\(~O~)/おはよぉ でし・・・・相棒元気がないでしね・・「そうなんだよね・・・・・」

最近毎日お疲れも~どでしね・・・いい子にするでし、だからお家にいてでしぃ~

「出来たらそうしたいけど会社に行ってくるね」 大丈夫でしか??

とま~あんまり調子の良くない相棒は会社へいき、せっせと仕事をして今日は帰るのが遅くなりました。雨が上がっていたので、帰ってきてすぐにヤマトをお散歩に連れて行きました。

しかし今日は、ヤマトによりついに破壊工作が行われ入院も出来ない状況でした。 多分( 。・・)/⌒□ポイ します(T^T)

「ふぅ~~やっと飯か」 なになにな~に?一緒にカミカミするでし~~
ついでに飲む??でし~~ 「蓋しまっとるよ~~ヤマト(^^;;;」
相棒ぉ~と同じように酔っ払ったのでもう眠いでし(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~ 「ってヤマトそれは気持ちの問題だろ飲んでないじゃん・・・でも俺も眠いからねるか・・・・お休みぃ~」

4 件のコメント:

  1. お疲れモードですかぁ?
    明日明後日は休みかな?
    ゆっくりヤマト君と過ごしてくださいね。
    ともさん飲める口ですね。

    返信削除
  2. とってもBIGな鏡月が・・・(笑)
    ヤマト君、力持ち♥

    ともさんも、お大事にして下さいね♪
    アオゎ順調に回復してます♬

    返信削除
  3. お疲れが溜まってますね~(-.-)
    もしかして飲みすぎでしか~?^^

    ↓ところで104回のバイク、GSX-R1000ということは、ともさんかなりのマニアと見た!
    明日は、ヤマト君を連れてツーリングに行くでし~!

    返信削除
  4. >れいさんへ
    ここのところ体調が良くなく通院をしております。
    それに引き換えヤマトは超元気です。
    明日は遊びに連れて行くつもりなんですが
    あいにく雨・・・

    飲める口どころじゃないですよ(^^;;;

    >himaママさんへ
    ヤマトも酒豪かも(^^;;;
    アオちゃん早く元気になってくださいね!

    >ピノパパさんへ
    お疲れが溜まりまくりです(T^T)
    決して飲みすぎとかではありません!!(^^;;;

    ?ピノパパさんもバイク乗り?
    マニアじゃないですけどサーキットで走っております。
    一応国内ライセンスももってるのでありました``r(^^;)ぽりぽり

    返信削除