先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月20日日曜日

【第111回】ウヒ!ウヒ!

ど~もヤマトで~す。
昨日は一日雨だったのでどこにも行けなかったでし(また一日遅れなので一昨日)。でも相棒はなんだか狙ってるらしいでし!そう~~雨も上がったのでランランに行こう!と計画してるでしよ!

相棒ぉおはよ~~お天気になってきたでしよぉ~~

相棒はお天気とにらめっこ、ランが乾くだろう~と夕方にランに行くことにしておりました。「ヤマト!ランにいくぜ~~」 ウヒウヒ!行くますでし!あんたちょっと落ち着きなさいよ・・・とカルゴンは冷静。さすが12年者
しかし3時に家をでて付いたのが5時(;´д`)とほほ 渋滞だし、トイレ行きたいし、おまけにトイレのためにスタンド寄ったら雨ふってくるし・・・・でもいくぞぉ~

到着した小金井公園はさすがにがらがら、ランにも5匹ぐらいしかいなかったです!しか~~しボステリちゃん発見!

あんこちゃんを中心に、ディノちゃん、とヤマトの3匹で戯れてどろんこ劇場~~
今日は、天気にもめげず行って正解でした。あんこちゃんのおかげでヤマトも走るし泥んこ劇場も体験したし感謝感謝です。「ヤマトよかったねぇ」 ウヒウヒでし!

0 件のコメント:

コメントを投稿