先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月23日水曜日

【第114回】夢でしか?

ど~もヤマトで~す。
どうもボケがでてきたでし?!なんでだろう・・・・なんでだろう・・・なんでだろぉ~でし(古)!なぜか今日も相棒がいるでし。お仕事に行くはずが行かないでし!これは夢でしか?夢なら覚めないでほしいでし

朝はやっぱり卵でし!健康第一でし!カミカミでするでし!

相棒ぉ~そろそろお仕事にいっちゃうでしか? 「ん~体調も良くないのと、病院いったり、夕方から用事があるから今日はお休みだよ」 え”!っていうことはお家にいるでしか? これは夢でしか?ここのところ相棒がずっとお家にいるような・・・・・・・・・夢にきまってるでし!

いかんいかんでし!これはまずミッキーさんで目を覚ますでし!
やっぱり相棒がいるでし・・・・・うむむ~~夢なのか現実なのか・・・とりあえず寝てみるでし!

そうこうしているうちに夕方になったので出かけた相棒・・・そう今日は待ちに待った 「夢から醒めた夢」を見に行く予定だったのでした。見終わったあと飲みにいった相棒は即ノックダウンでし。相棒おやすみねぇ Zzzzz (微妙に入ってるですけど・・・ヤマト君・・)

5 件のコメント:

  1. うちの二人も1週間のサイクルが分かるのか土日になるとテンション上がって来ますね。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    弁慶君と遮那君もですか! なんでわかるんでしょうねぇ~
    不思議ですねぇ

    返信削除
  3. あら、ともさん大丈夫ですか?
    ヤマトくんも心配ですね~。
    飲めるなら大丈夫かな~??
    これから益々暑くなりますから気をつけてくださいね。

    返信削除
  4. 体調大丈夫ですか~?飲みすぎてない?
    寝込んだらヤマトくん困りますよ^^
    寝顔に癒されますね~♪

    返信削除
  5. >れいさんへ
    ここのところ心の病で・・・(^^;;; ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
    なんちゃって・・・暑いのは苦手なのでこれからどうしましょうかねぇ
    ヤマトはちょ~元気ですが・・・

    >パンチパパさんへ
    体調はぼちぼちって感じです(T^T)
    寝込んでも飯は要求するでしょうなーヤマトだから(^^;;;
    寝顔がいいもんです、まだまだ子供顔(^-^)

    返信削除