先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年5月28日月曜日

【第120回】楽しかったでしぃ~

ど~もヤマトで~す。
今日は2泊目の朝でしよ(昨日は更新できず・・・Zzz)朝から一緒に御飯???かとおもいきや相棒だけ御飯食べてるでしぃ~(○`ε´○)ぶ-っ 早くお外で遊ぼうでし!その前に御飯おくれ~~
相棒ぉ~~なに食べてるでし?「なんだろねぇ~美味しいもの~」

「さて朝ごはんも食べたし運動するか!ヤマト」 あ~ぃ!ウヒウヒ、昨日からお泊りの ”コナツ”ちゃんと一緒に遊ぶでしぃ~ コナツちゃんはお顔も小さくで可愛いかったでしよ!おねーさまでし!と、そこに”でん”兄ちゃんも混じって遊んだでしよ~でん兄ちゃん・・・・草がお口についてるでしよ~~顔はきりりと口元 プププッ (*^m^)o==3
そうこうしているうちにチェックアウトの時間・・・・泣く泣く別れを告げ帰路に着きました。風の音の皆さんお世話になりましたぁ~~。半年後にまたお邪魔します!<(_ _)>

帰りにガラス工芸館に立ち寄りましたよ(すぐ近く!)個人的には・・・・入場料高い割にいまいち・・・ ここからすでに爆睡体制のヤマト・・・Zzzzz 微妙に運転の邪魔・・途中伊東でマリーナによりました!海大丈夫かなぁ~~ おいらは海の男だぜぇ~~のヤマト・・ぜんぜん海平気だな・・・・(^^ゞ
ここから少し急ぎ目で帰路についた相棒とヤマトでしたが、順調に帰ってきて5:30には帰宅しました。この3日間とても充実した?!ヤマトは無防備ないつもの格好で就寝・・・Zzzzzzzz また行こうね!

6 件のコメント:

  1. ヤマトっちも旅行だったのね
    うちも淡路だったよー 暑いぐらいでした
    海でヤマトっち モテモテですな!!
    ペンションもよさげなとこですねー
    海の男っぽく写真も決まってるわよ!!
    私はまだ疲れがあるのにぶぶはとーっても元気です ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    そうなんですよ~旅行にいっとりました!
    淡路かぁ懐かしい・・・・(関西人なもんで)

    ここのペンションとってもいい感じですよ!
    是非一度足を運ばれてはいかがでしょう?

    にゃいどさんはちょっとお疲れですか?
    ぶぶちゃんに負けないよう早く回復してくださいね(^-^)

    返信削除
  3. うちも淡路に行ってましたよ。
    にゃいどさん&ぶぶっちとも仲良ししてもらっちゃいました。
    ヤマトくんも海で泳いだり・・・
    楽しんでましたね~
    (笑ってしまいましたが)
    ((*≧m≦)ププッ
    ヤマトくんしばらく疲れて眠ってるかな?

    返信削除
  4. 羨ましい~★私も行きたぁい!旅行!!
    ケド、夏までお預けデスよ(●-ω-)フー

    ともさん&ヤマト君、お疲れさまでした♬
    ゆ~っくりお眠して下さい(´ω`*)

    返信削除
  5. デン君シッポ長いっすね~^^
    旅行ほんとに羨ましいです!
    気候もいい季節で良かったね~♪

    返信削除
  6. >れいさんへ
    おおお~~そうだたんですか!淡路に!
    たくさんの仲間とあえてよかったですね!
    ちなみにヤマトはぜんぜんじっとしてないです
    一日でチャージできたみたいっす(T^T)

    >himaママさんへ
    夏まで我慢・・・・きっとパパさんが既に計画を!
    と期待して楽しみにまっていましょう~
    (と、パパさんにプレッシャー)
    眠りたいが・・・仕事という難関が(^^ゞ

    >パンチパパさんへ
    でん君ってしっぽ20cmもあるんですよ~
    長いですよねぇ。ヤマトは3cmぐらいかな?みじけーっす(T^T)

    返信削除